ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/31 23:34:31 (v3S7kstN)
大学生の頃、僕は父と、僕が高2のときに、父が再婚した義母と3人暮らし。
義母の名前はゆみ。
まあ、外見は普通、ややぽちゃ、決して不細工ではなく、普通の感じの熟女。再婚した当時40歳。
でも、僕は好きになれなかった。
正直、父親の経済力に目をつけた感じと思った。
だから、あまり会話もなく、大学1年を迎えた。
その時、父親が、祖父の事業のために、海外単身赴任になった。
大学入学したばかりで、父親と海外に行くわけにはいかず、義母と二人暮らししてた。
義母は、家事も手を抜くことなく、ご飯も用意してくれたし、掃除もきちんとしてたし、確かに文句はないが、気に入らなかった。
そんなある日、トイレにいくと、義母が先に入ってた。
和式トイレにしゃがんだ姿を見た。
慌てて、ドアを閉めて、僕は後で謝ったが、義母は、鍵を閉め忘れたのが悪いと言ってくれた。
正直、僕は童貞で、包茎だし、もてなかったから、義母のトイレ姿は、モロに衝撃をうけた。
排泄する体勢になにか僕は興奮みたいなのを覚えた。
その日以来、義母のトイレシーンで抜いてるくらい、義母を性の対象と見てしまうようになった。
そうして、しばらくした時、義母が頼みごとをしてきた。
どうやら、風邪をひいたらしい。
病院に行って、インフルエンザではなかった。
とりあえず3日目、大学が休みのため、義母の世話をするように。
だいぶ、よくなったのか、少しは動けるようになったみたい。
でも、お風呂は入ってないから、着替えを用意してほしいと言われて、あと、身体を濡らしたタオルで拭いてほしいと言われた。
義母の下着姿を初めて見て、まあまあ胸もあり、パンツもおしゃれなのを履いてた。
童貞には我慢できない、もちろんち●ち●は勃起。
でも、義母の身体を拭いて、座らして、背中を拭くときに、ブラジャーを外して拭いた。でもまだ胸は見えてない。
続きはまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/01 05:24:10    (wvJUr/3Y)
続き宜しくお願いします、お風呂入ってないオマンコ臭かった?匂い教えてください
3
投稿者:**** 2021/04/01 08:22:37(****)
投稿削除済み
4
投稿者:T
2021/04/01 23:43:59    (2.v90AsC)
以前にも同じ内容の投稿を見た事あるわ。
5
投稿者:(無名)
2021/04/02 20:40:01    (GyB2F/Ub)
確かに前に似た作品あったね。パクリ野郎
6
投稿者:(無名)
2021/04/02 20:53:55    (YJEk3EBZ)
風呂入っていないオマンコなんか舐めたら臭く
て,吐き気がするやめとけ

7
投稿者:(無名)
2021/04/03 10:50:53    (bYFexVhq)
そもそも、書くとこが違う。
8
2021/04/18 14:05:28    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。