ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/30 17:34:02 (mJrpoD2z)
息子の立場から言わせてもらうと、家で母親が抱かせてくれるのは、

このコロナ禍で非常に助かる。

外にセックスしに行けないから。


俺は次男なので、兄貴が終わった後に母親を抱く。

「おい、終わったぞ」と兄貴が呼ぶので両親の寝室に行くと、ベッド

には、いつものように兄貴に激しく抱かれて、丸裸でぐったり横たわ

ってる母親がいる。


母親の体中から兄貴の唾液の臭いがするが、性欲には勝てずに抱かな

いわけにはいかない。

目をつむっている母に、舌を絡ませて濃厚なキスをすると「あっ、ケ

ンちゃんの番なのね」と気を取り戻して俺の舌をしゃぶって来た。

だらしなく垂れさがったお乳をしゃぶりながら「兄貴は何回した

の?」と聞くと、「3回よ」と母は悶えながら答えた。

「じゃあ、俺は4回ね!」と言うと、「そんなにしたら、お母さん壊

れちゃうわよお」と50代にしては可愛らしい声で言った。


俺の母親は本当にフェラチオが上手い。これは兄貴も認めている。

今日は少し疲れてるかな、と思った日でも母親にしゃぶられると、

カチンコチンのフル勃起になる。

勿論、母はそれを凄く喜んでくれる。


前戯の最後に69をして、正常位でこん棒のようになった俺の巨根を、

母に勢いよく根元まで突き刺すと、叫び声を上げて悶え始めた。

兄貴の3回分の精子と母親の多すぎるスケベ汁が、グチョグチョにロ

ーションの役割をするので、滅茶苦茶に気持ちが良い。


父親が帰宅する前に4回出して終わらせないとならないので、ますま

す腰を激しく動かした。

今日も母親は、悶えまくって何度も逝くはず。


はたから見れば、これでも普段はとても仲の良い普通の実の親子。

でも、母子相姦は止められませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/03/30 18:16:18    (XpoktmB6)
貴方達兄弟の様子をこれからも知りたいし語って欲しい母とのをだから黄色で絡んでくれないかな?良かったらナンネットメールで返信ください黄色教えますって言うか今添えときます黄色数字で38747751良かったら期待しますナンネットメールでも良いのでよろ
3
投稿者:(無名)
2021/03/31 15:56:25    (qyz4vUUY)
私も母としてますよ。
いいもんですよね。
もう少し話し聞かせてください
4
投稿者:(無名)
2021/03/31 18:36:36    (s/fqCRKQ)
兄弟が終わると次は友達も順番待ちだね。
5
2021/04/01 16:14:33    (THqHd7.f)
当初、母は兄貴だけに抱かれる予定だったと言っていた。

でも、俺に二人が抱き合っているところを見つかってしまった

ので、俺にも抱かれることになってしまった。


残念なのが、必ず兄貴が先に母を抱いて、俺がその後。

兄貴がいない時に、母親に抱かせと欲しいとお願いしたとこ

ろ、あっさり断られた。

兄貴に強くそれを止められているらしい。

もし、母が俺とコッソリ抱き合ったら、すべてを父に告げ口す

ると脅かされているようだ。

父はもう母を抱かないようだから、それを聞かされても平気だ

とは思うが。


早く母親を独り占めして、兄貴の精子が入ってない母のアソコ

を思いっ切り突き刺してみたい。
6
投稿者:(無名)
2021/04/02 05:36:12    (9RULYNy.)
お兄さんがいない時にセックスは、無理でもキスとか触る事は、出来るんでしょ。
手とか口で抜いてもらう事も無理なの?
7
2021/04/02 16:06:17    (MBfcB3MD)
勿論、兄貴がいない時に、母にキスしたり胸をしゃぶらせても

らったりはしている。

フェラチオの後に口内射精もしてる。


でも、母は挿入だけは頑なに嫌がる。

母は嘘がつけないので、顔に出るらしい。


そんなんで、よく父親に息子達に抱かれていることを悟られな

いのか、と心配になる。

次回、あえて母の首に、キスマークを付けてやろうと考えてい

る。
8
投稿者:(無名)
2021/04/02 21:37:15    (9RULYNy.)
お母さんのマンコは、触らしては、もらえないんですね。
お母さんは、お兄さん事愛しての?
それから、セックスが始まったの?
2人は、なぜセックスが始まったか、しらないの?
貴方は、セックスだけでしょ。
お母さんは、お母さんなんでしょ。
性の処理だけ?
9
2021/04/10 16:58:24    (VgjwhWeS)
兄貴はコロナ対策の母子相姦だと思いますよ。

コロナが収束したら、彼女中心のセックス生活だと思います。

俺の場合は、マザコンなのでこのまま死ぬまで母親と関係を続

けます。


母と兄貴のきっかけは、兄貴が普通に母親に抱かせて欲しいと

言ったみたいですよ。

10年以上セックスレスの50代女性は、性欲が旺盛ですから、あ

っさり抱かせたみたいです。

俺の場合は、キッチンで母が兄貴にフェラチオをしてるところ

を目撃して、その後に俺も抱かせて欲しいと脅かしました。

抱かせないと親父に言うからと脅すと、兄貴と相談してからと

言いました。

その次の日から、母は実の息子二人に毎日抱かれるようになっ

たわけです。


家で性処理が出来るのは、このご時世、本当に助かります。
10
2021/04/18 14:06:03    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。