ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バレー

投稿者:せいじ
削除依頼
2021/03/28 03:21:08 (055Ewtvw)
俺の母はママさんバレーやってる活発な人だ。昔からシャキシャキとして明るい


そんな母と俺はSEX仲間でもある。中学生からだからもう10年近く続く関係

ドロドロとした禁断な関係をあの明るい母がやっている。バレー仲間には知られ
たくないだろう

きっかけはあっけらかんとした母が俺が風呂入ってた時乱入してきたことから

びっくりした俺とゲラゲラ笑いながら俺のを見てくる母、そんなスタートだった


汗だくで帰って来た母が風呂に入る、そこまではいい。俺が入ってるのも気にせ


背中流せー!って感じでだ。母の裸は見慣れてはいたが、見られるのは慣れて
ない

風呂の中で股間隠しながら出て行けよとか言ったが聞きやしない

そのうち一緒に入ってきて後ろから抱きすくめられる。不覚にも勃起した

母はそんな俺を見透かすように微笑みながら言う。「あら?母親犯すの?」

黙って耐えてたが、母は追い打ちかけてきた。手が勃起チンポ握ってきた

「元気じゃな~いw」 さすられ俺もさすがに気持ちいい

そのままなすがまま状態で放った。

母もさすがにやりすぎたと思ったのか、慌ててた。お湯に俺の精子が漂う

しばし無言状態だったが、母が俺を外に出して洗い場に寝ころばす

ちゃんとしなきゃね、って感じで勃起したままのチンポに自分の腰を沈める

俺の初体験は母になった。ズブズブと入っていくチンポ、気持ちよかった


風呂を出た後も俺は放心状態だったが、母はあっけらかんとしていた

ごめんねーって感じで謝ってきたが、そうだこの人はこんな人だった

俺もSEXできたのだから悪い気もしない。お世話になるか!

その晩俺の部屋に来て続きをする。俺も腰を振りまくって母を喜ばす

そんな感じでずっと続いてる。父よりも俺の方が回数は追い抜いたかもしれない

母は寂しかったんだろう。滅多に帰らない父の代わりが欲しかったんだろう

50になろうかの母を今夜も抱いた。相変わらずバレーを続け若々しい体を保つ

俺の前でだけ可愛らしい声を出す。そんな母が好きだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 16:03:41    (IDGUNp32)
親子で仲が良くて、いいですねえ!

体育会系の中高年女性は、性欲が超旺盛ですよね。


僕の母は学生時代に、強化選手にも指定された水泳選手でし

た。

現在母は50代で、今はクラブで学生達のコーチをしています。

だから、母の性欲がすざまじいです!

勿論、最初は母から僕の体を求めて来ました。

父とはセックスレスなので、慰めて欲しいと言われまして。

ずっと水泳をして来ましたので、母の体は無駄な脂肪が無く筋

肉質で、50代にしてはプロポーションは抜群です。

その上に、どっしりと垂れさがった巨大なお乳が付いてますの

で、かなりそそります!

騎乗位で狂ったように腰を振り、その爆乳を上下させる母が、

ヒワイでたまりません。

でも、母は母子相姦に対して、罪悪感が全くない様子です。

母はセックスを、スポーツ感覚にとらえていると思います。
3
投稿者:(無名)
2021/03/28 19:14:17    (Lt/ZR4lP)
母子相姦はソンナモノかもしれませんね ???
4
投稿者:nikubou   51suma Mail
2021/03/29 21:14:30    (hE3IiORh)
五十路でバレーするのは元気な証拠。でも
子供とするかな。違う感じがする
笑笑(^^;;
5
投稿者:(無名)
2021/03/29 23:30:07    (R9vLwbuo)
バレーやら水泳やらしている熟女とかいいカラダしてそう。見てみたいです
6
投稿者:(無名)
2021/04/02 16:15:26    (MBfcB3MD)
大学の同級生で、母子相姦経験者が二人いる。
いずれの母親も、超体育会系の中年熟女。

友人曰く、その母親たちは、学生時代にほとんど勉強をしてこ
らず、スポーツ漬けの思春期を送って来たので、貞操観念が異
様に引いみたいだと言う。

結婚後も、今までに色んな男に抱かれて来たと、母親から告白
されたらしい。

だから、実の息子に抱かれることぐらい、全然気にしてない様
子。

でも、体だけはいいので、実の母親とは言え抱くのを止められ
ないらしい。
7
2021/04/18 14:07:33    (vW/ftfck)
詳しく知りたいな! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。