ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/27 19:19:40 (v3le6aNq)
だいぶ前になります。正直、今さらと思われるでしょうが、思い出
すとリアルです。私と父は、2人で生活していました。母と離婚して父
は苦労して私を育ていつくしんでくれました。当時、高校生だった
私。父からお願いされ、とても悩みましたが、父親として慕っていた
私には、本当にその父の願いをかなえることが当たり前のような気が
して、結局父に抱かれたのです。正直怖かったし、不安だったし…何
しろ男女のセックスなんて本当に未知の領域だったので。でもその時
は初めての相手が父でよかったと思えていました。それなりに痛みを
伴ってはいたのですが何とかロストできました。アッという間の出来
事だったような、長い時間過ごしたような、不思議な感覚でした。私
が家を出るまでその関係は続きました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/28 19:18:29    (Lt/ZR4lP)
一度遣ってしまうと
止められませんね
3
投稿者:郁子
2021/03/28 20:25:17    (6s58Bhaz)
>2
レスありがとう。今は関係はしていませんが、時々、父と会話し
ていたら当時の記憶が心にあってドギマギ知ることがあります


4
投稿者:二十歳の娘
2021/03/29 19:10:59    (3iyl9tDN)
私とパパの切っ掛けは中2の時、パパとママのセックスを見てし
まってからです。 覗いていた事をパパにバレて別に聞きもしない
のにキスから始り気持ちイイ愛撫とか、お互いの性器愛撫、オーガ
ズムについて色々話出すのでした。 
私も興味を持ちやり方とか聞いているとパパが私の躰を触り出して気持
気持ち良くなったのです。

逝く事を覚えるとパパ任せになり、結局処女を犯されてしまったの
です。
でも、痛かったけど優しくしてくれて愛が有る初体験だった。
その時に時間を掛けて色んな体位を経験してパパの躰に馴染んだ
様に感じたの。 だから、2回目からはもう痛くなかったし、気持ち
ち良かったと思う。
だから、ママが居ないと直ぐにやりまくったし、夜中私のベッドに
も来て満足して部屋に帰っていったりも・・


5
投稿者:郁子
2021/03/30 22:47:28    (X2PULnWA)
父とのセックスは本当に複雑な感覚でした。身体的にはその刺
激の大きさに翻弄されつつ、心のどこかに背徳感と暗い影を感じ
ていました。肉体的な苦痛はなくなりましたが、普通の親子でな
くなったことにどこか寂しさを感じていたのも事実です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。