ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/21 04:43:30 (coZo6Yz/)
私は現在20代前半、1人娘を育てるシングルマザーです。
タイトルからお分かりの通り、私の娘は父の子です。
いわば実の娘であると同時に妹であるともいえる私の娘・・・とても複雑
な気持ちです。
ですがもちろん、周囲には「娘であり妹」なんて言えませんが。。。

私は小学校3年まではありふれたごく普通の家庭で育ちました。
父、母、私の3人家族でした。
ただ、父の方も母の方もすでに祖父母は私が幼い頃に他界し、
親戚付き合いも元々ほぼない家系だったようで、
親戚などに会った事はもちろん、かかわる事もなく育ちました。

しかしある時をキッカケに少しずつ私の人生は変わり始め・・・狂い始め
ていました。
それを知るのはずっと先の事で、小学生の私は知る由もありませんでした
が・・・。
キッカケはある日突然やってきました。
私が小学校から帰ると専業主婦だった母がいました。
それはいつもの光景のはずでした。
でも母の様子はいつもと違いました。
家の駐車場にはミニバン系の車が止集めたまっており、
その傍には何度か父が家に連れてきていて「先輩」と言っていた人が立っ
ていました。
そして母は着飾った服装でボストンバッグを持ち、
私に「サヤカ・・・これお父さんに渡しておいて。ママお出かけするか
ら、大人しく待ってて。じゃあね・・・」というと、
母は出ていき、
家の外で「ゴメン、お待たせ♪」と言って「先輩」と呼ばれていた男性に
抱き着くとキスをして、
嬉しそうに車に乗り込むとそのまま出かけてしまいました。
「パパじゃない人とチューしてた・・・。」
と思ったけど、子供の私には何もわかりませんでした。
そしてそれ以降、母の姿は見る事はありませんでした。
これは随分経ってから父から聞かされた事ですが、
母と「先輩」と呼ばれていた人は、
結婚後に父と母がお互いの友人だけを集めて食事会の結婚報告をした時に
知り合い、
その後すぐに不倫関係となり避妊はして関係を続けていたものの、
ついに母が不倫相手の子を妊娠、
そして父と私を捨ててカケオチしたとの事でした。

しかし当時の私はそんな事情を知る事もなく、
「ママはいつ帰ってくるの?」なんて言っていましたが、
徐々に子供ながらに「ママの事はもう言っちゃいけないんだ。」と思うよ
うになり、口に出さなくなりました。
そして父も私に対して過保護になっていきました。
熟も辞めさせられ、
学校が終わったらまっすぐ家に帰り、外に遊びに行かない事。
休日も父と一緒でないと出掛けられませんでした。
だから自然と友達も減っていきました。
なので自然と私は父に依存していきました。

そんな生活のまま高校生となり、卒業を間近に控えたある日。
今までにない気分の悪さに襲われ、私はとっさにキッチンのシンクに走り
ました。
すると背後から背中をさすりながら父が言いました。
「ツワリだろう。」
私は『は?何言ってんの、私SEXもした事ないのにそんなわけない。』
と思いましたが、
父は淡々と言い放ちました。
「そうか、そうだよな。お前は覚えてないよな、いつも睡眠薬でグッスリ
だったし。とっくに処女じゃない事も妊娠してる事も・・・。」
気持ち悪さと父の突然の意味不明の言動で、何も考えられずにいました。

するとしばらくして落ち着いた私を父は手を引っ張って、
今まで絶対に入れてくれなかった父の部屋に連れていきました。
そして部屋のソファに座らされると、
机からDVDを1枚持ってくると再生し始めました。
そこには机の上に突っ伏すように寝ている私がいました。
何をしても私は目を覚まさず、
「相変わらず睡眠薬に人一倍弱い子だな。」
そういうと私は部屋のベッドに連れて行かれ、
そこで一枚ずつ服を脱がされて行きました。
そしてあっという間に全裸にされた私を、
父は「相変わらず美しい身体だ・・・サヤカ・・・今日は特別な日だよ
♪」
そういうと父は私に覆いかぶさり、キスをし、
胸やオマンコなどを舐め、
そして意識のない私の口に痛いほどに勃起したチンポを突っ込みました。
しばらくフェラさせられ口の周りがヨダレだらけの私をよそに、
父は「今まではゴムしてたけど、今日は生でたっぷり出してあげるから。
もう高校も卒業、妊娠しても何も問題ないからね♪」
そういうと父は私にゆっくりとチンポを挿入していきました。

「いやぁーっ!!やめてよパパ!私の初めて、私初めてなのにーっ!!」

そういうと父は横で私の肩を抱き笑っていました。
「見てごらん、アレが初めての子の反応かな?」
そういわれて画面を見ていると、
確かに画面の中の私は痛がる素振りはまったくなく、
意識はないものの気持ちよさそうな声を上げていました。

「え・・・どうして・・・私処女・・・」

そう呟いていると父が言いました。
「サヤカの処女喪失は中1の入学式の日だよ。処女喪失記念だからあの日
だけは生で処女を奪ってあげたよ。痛そうに呻いてたね、可愛かった♪あ
とでDVD店てあげるから。」
そう言って嬉しそうにしていました。
そこに私の知る父はもういませんでした。

そして見せられていたDVDは長時間続き、
その中で何度も何度も私は中出しされていました。
溢れるほどに大量の精子を子宮の中に・・・。
そして父は最後に、
「まだしばらく目は覚めない・・・確実に孕むように栓をしてあげよ
う。」
そう言って極太のプラグを差し込みました。
信じていた父にずっと前から裏切られ、レイプされていたことにショック
で、
私は茫然とただ涙を流しながら画面を見つめていました。

その後、
中1の初レイプ、処女喪失する自分を見せられたり、
母がカケオチして以降、
盗撮していたという室内やお風呂で過ごす私の盗撮映像、
成長写真と称する睡眠薬で眠らされて全裸でいろんな恰好で撮られた写真
などを淡々と見せられました。

その時に聞かされました。
父は母がいなくなった後から私を娘以上に理想の女性として育て、
今度こそ理想の家庭を築く為に盗撮を始め、
そして中1になった私をレイプし、
それ以降は定期的に眠らせた私にSEXを教えこんでいた事。
そして高校卒業のタイミングで妊娠するように計画的に種付けSEXした
事を。

全てを知ったその日私は絶望の中で泣きながら、
初めて意識のある状態で父にレイプされました。。。
朝まで何度も抱かれ、ただただ泣いていました。

そして周囲には隠したまま何事もなかったように卒業しましたが、
その日のうちに同級生などとも連絡を絶ち、
逃げるように現在住んでいる所に引っ越しました。
決まっていた就職先も内定を辞退し、
その後は引っ越した先では周囲には父と娘ではなく、
年の離れた若い妻として振る舞い生活するようになりました。


ごく普通の少女として生活していたはずが、
知らない間に実の父に処女を奪われ、
妊娠させられ、
今は父であった男性の妻としてその人の子供を育てて生活してい
る・・・。
数年前の、あの日以前の私はこんな未来なんて想像もしていませんでし
た。

しかし、私の悪夢はそれだけではありませんでしたが・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo
2021/02/22 23:21:52    (2CNS9viJ)
はじめましてー

すごい内容でビックリしたのと同時に興奮もさせてもらいましたー。

続きはあるのでしょうかー?



3
投稿者:(無名)
2021/02/23 13:04:23    (8Ux9tmk8)
今は、どうですかお父さんの事愛してるですか?
お父さんの事今は、ど~読んでるの?
4
投稿者:**** 2021/02/24 13:48:01(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。