ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/20 13:03:58 (aqOuz485)
結婚前、実の父と愛し合う関係で、取引先の方から交際を申し込まれた
のですが、それが離婚した主人でした。
 父が心配をして処女膜再生を済ませ交際を始め幾度かのデートの後
ホテルに誘われ、受け入れ結ばれてからは、デートは必ずホテルになり
結婚式はすでに3ヶ月でした。
 男の子を出産し周囲からも祝福されておりましたが、息子が大きく
なるに連れ、主人の不在が多くなり自然と息子を溺愛し、入浴、就寝
と息子に添い寝もし、息子の口に乳首を含ませ母乳が出る訳もなく
それでも吸い揉ませ、それが毎日当たり前のようになり小学校6年生の
頃は乳児の様に吸わせ、小学校卒業後の春休み中、私の体を教え一つ
に結ばれ子宮に息子を受け入れたのが最初でした。
 それからの日々は息子と明るい日々を過ごし、休日昼間はベッドで
愛し合うのも多くなり、私もつい夢中になり声も上げていたのです。
 それは主人からの手紙でした、< 昼間帰宅してね、幾度か息子
とセックスをしていただろう、一度だけ覗いたこともあってね・・
、覗いたのに気づかず激しいセックスをしていたね >
 離婚届けが添えられ、父にお願いするしかなく、弁護士を入れて
協議離婚が成立でした。約8ヶ月前でした、
 父は息子を後継者にするそうです。
「何も心配はいらない、大丈夫だよ、」
私を安心させてくれたのです。もちろん息子との関係は認めて
くれたのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/20 16:07:55    (FqDUzOpY)
これからは、息子さんとお父さんとセックスを始めるのかな?
3
2021/02/22 09:58:08    (Q0NUz9/t)
結婚後、離婚後も父の会社の役員にでして、出社をしており
ましたので、父との関係は長く続いておりますが、息子には気
づかれない様な時間帯を利用して愛し合っております。
 10時半ころから11時半ころまで毎日あり、午後帰宅をして
シャワー洗浄を済ませ、ベッドの中で息子が学校から帰り
ますと最初に求めてくるの、、それが終ってから勉強に集中
してしてくれます。
4
投稿者:無名
2021/02/22 15:09:58    (y9REeQup)
僕の母親もバツイチですが僕の為に処女再生してくれましたよ。
嬉しかったです。
今は母親と言うよりも大切な彼女です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。