ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 09:10:18 (2wbfT.oP)
私は、小学生から女装に目覚めた。
まだ私にとってサイズが大きいけど母の下着や服を着るようになってた。
小学生の間は、母に知られることも無く順調に女装子になってた。
母の着替えも見て下着の付け方や機能など覚えてた。
化粧なども母のを見て手順を覚えて
小学校卒業の頃には、一人前に化粧が出来るようになった。
中学生になっても母と一緒にお風呂に入ってた。
母の裸を見てて私も母と同じ体になりたいと思うようになっていった。
そしていろいろと調べて安く女性ホルモンを手に入れてすぐに飲みだしてた。
元々同級生の男の子と比べたら発育が遅くて
女子と似た感じだった、
顔は、女顔だったけど大きくなっていくと
母に一段と似ていってた。
ホルモンを摂取しだすと効き目が早かった。
私にホルモンが合ってたのかより女の子らしくなるし
胸も出てきてた。
母と一緒にお風呂に入ってたから
母は、私の体の変化に気がつくと
私の行動や持ち物を調べるようになり
私に嘘をついて出掛けた。
私は、家に一人になったからと
すぐに母のタンスから下着や服を出して
着替えて化粧を仕出してた。
ホルモンで出てきてた胸も母のブラのカップの隙間の量が減ってた。
校則ギリギリまで伸ばしてた髪の毛を
女の子らしくブラシで調えて出来上がり
女装外出しようとして玄関行くと
母が立ってた。
女装して化粧もしてる私は、母の若い頃にそっくりに
すぐに私とわかると母のとった行動が普通でなかった。
寝室に私を連れて行くと
私を見たあとに
私の体を触りまくり
スカートの中に手を入れて下着の上から股間を触って少し驚いてた。
今で言うタックでアレを隠してたから
下着の上からだと割れ目が有るみたいになってたから
母は、下着の中に手を入れて割れ目に指をしれた。
隠してたアレの先に指が触れるとアレが勃起仕出してた。
スカートを捲りあげて下着が降ろされると
割れ目から勃起したアレが飛び出すと
躊躇なく母が口でフェラを始めた。
初めての経験
気持ち良くて母の口の中に初めての射精
私の精子を溢さずに飲み干した。
私は、気づかなかったけど
母は、フェラをしながら自分のを触ってた。
私がまだ勃起したままなのを見て口を離すと
下着を脱ぎ
私を押し倒すと
私の勃起したとこに腰を落として中に
母の中は、口とまた違った気持ちよさにすぐに2発目を出してたけど
勃起したままだから
母が腰をそのまま動かしてた。
私に男としての気持ちよさを教えてたようだけど
私にとっては、逆な働きをしてしまってた。
挿入された母の可愛らしさや気持ち良さを知りたいと
私も男を求めて町でナンパされたらついて行きます。
私でも良いと挿入してくれる男性にアナル処女を
最初は、痛くて気持ち良くならなかった。
その間母に挿入するのもしてた。
何度目かに男性に抱かれて逝かされてから
抱かれるたびに逝けるようになって
だんだん勃起しなくなると
母も諦めてしまいました。
その代わり母は、レズに目覚めて
私とは、レズみたいになっていき
母と二人で逆ナンするようになり
私は、去勢と勃起しない竿を取って
性転換してしまった。
そして母と娘にり
親子丼されたりレズったりしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/02/19 11:43:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。