ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再婚のお父さんが嫌!

投稿者:もも ◆KEiA2PcJ2Q
削除依頼
2021/02/15 12:22:40 (8ycUOlra)
土曜日の夜にお父さんに胸とかお尻とかアソコを触られました!!

ママが再婚してお父さんになったんですけど、アタシ的にはまだ受け入れられません。

嫌だったけどお父さんと3回くらい一緒にお風呂に入った事もあります。ママは年頃だから1人で入りたいんだよねってお父さんに言っても、良いから良いからって言って仕方なく入りました。

お風呂で胸見てきてるのわかるし、勃起してたし…ありえない!

おばあちゃんが体調悪くしてママが夜に看病しに行ってて、お父さんと2人だけになりました。

アタシは部屋にいてお父さんはテレビみててほとんど会話なかったけど、寝ようと布団に入ってたら部屋のドア開けてきて「起きてるか?」って言われたけど、無視しました。寝てるふりしてたら、なんか近くに来てじっと見られてる感じがしました。

そしたらいきなりお父さんが布団の中に入ってきて、アタシの胸を触ってきました。。。

ビックリしたしヤメテって言ってもお父さんは何も言わないし、アタシに抱きついて来て逃げれなくて。

そのまま胸とかアソコとかお尻を長い時間触られました。それ以上の事はなくてホッとしました。家族のスキンシップとか2人だけの秘密。ママにはナイショだよとか、ありえない!!
ホント嫌です!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし
2021/02/15 13:54:18    (Nnhtrwui)
ママに言っちゃえば?
3
投稿者:無名
2021/02/15 23:46:00    (PGlGyq1F)
もものおとうさん凄いですね。

小学2年生のももに反応して勃起したんですね。

まだ挿入は無理でしょうから安心してください。


4
投稿者:ヤン棒
2021/02/21 14:22:01    (tWCC45xO)
ママに相談所したらどうかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。