ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/20 22:31:11 (3l3GjjBh)
一時は本当に悩みました。自分と息子が関係してしまうなんて。
いくら、息子から求められたからといって、私が母親として毅然な態
度をとっていれば…って。
 でも最近、自分の心のどこかに息子とこうなりたいという願望があ
ったことに気付きました。
 もともと母子家庭の私達親子、苦しいことも楽しいことも分かち合
いながら二人で生きてきました。他人にはわからない苦労も乗り越
え、私達の結びつきは一層固くなっていったと思います。
 お互いに寄り添いあう環境の中、男女の関係に発展していったの
も、今思うと必然だったのではないでしょうか?
 当初、悩みを地元の相談窓口にて相談したのですが見事に罵倒され
ました。
 〔母親失格〕〔息子はあなたのモノではない!〕〔息子に比べ貴女
の寿命は短いと理解して!〕〔息子の幸せ、出会いを妨害するエゴ
女〕
 …って散々言われました。
 私だって、相談者に言われなくてもわかっています。正論なのはわ
かっていますが心とか愛情といったものは正論では測りきれない部分
もあるのです。
 私は、息子にとって母であり、恋人でもありたいと思うようになり
ました。
 それが間違いというのなら、それはそう思う人の主観的な考え方だ
と思うのです。
 息子を恋しいと思う人、息子に想ってもらいと思う人、私のような
母親の中で結構な人がひそかにそう思っているんではないでしょう
か?
 先程まで息子と愛を深め合ってました。身体の奥に息子のモノを感
じ、女として愛される喜びに打ち震える私。先のことや世間体を考え
ずその時の快楽に身を委ねている私です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/21 04:37:28    (mfpuhKHw)
もし、息子さんが貴女との"子供"を求めてきたならばドウし


すか?

母としても、一人の女性としてもよくよく考えて下さい。

お二人の関係性を肯定も否定もしません。

道徳観や倫理観を持ち出した所で意味はナイと感じています

ので。

3
投稿者:(無名)
2021/01/21 09:46:13    (Zc9EIG9o)
2人が愛しあってるならいいと思いますよ。
私は、今25歳ですが、少し違いますが、叔母と愛しあってるますよ。
17歳に叔母と初体験をしてから、今まで続いてます。
叔母には、旦那もいますし2人子供もいますが、下の子供は、私と叔母の子供です。
週に1回は、会ってセックスしてます。
息子と愛しあってください。
4
投稿者:小百合 ◆AUtW056hW.
2021/01/21 11:51:27    (cJXBUBOv)
ひろこさんこんにちは。

私もここ親×子体験告白に、「息子に求められて」のタイトルで投
稿させて頂いた小百合です。

当初は抵抗も有りましたが、息子から何回もお母さんとエッチした
いと言われ、根負けしてしまい結局は息子と肉体関係を持ってしま
いました。

毎日では無いですが、幾つかの約束事を決めて、息子と愛を確認し
合ってます。

色々な考え方あると思いますが、二人が納得しての事であれば、母
と息子でセックスしても良いと思える様になりました。

切っ掛けは違うかもしれませんが、同じ境遇の者としてこれからも
頑張って行きましょう。
5
2021/01/21 17:02:37    (6qajXk93)
こんにちは、息子さんと愛し合われているならそれで良いと思います。おそらく息子さんは子供を欲しいとは言わないと思います。バツイチになって今は母子相姦も有りだと思います。どうか回りの戯れ言等に振り回されないで仲良く愛し合って幸せになって下さい。

6
投稿者:ひろこ
2021/01/21 22:12:49    (Y3Axaqih)
いろいろなご意見、ご感想ありがとうございます。特に同じ境
遇でいらっしゃる方、様々な障害があるとは思いますが、自身の
愛を信じてください。私は親から女になったのではなく、母親の
愛情の延長に男女の愛を重ねただけなのですから。
7
投稿者:(無名)
2021/01/22 08:43:25    (gF.2MSIQ)
ひろこさんそれでいいと思いますよ。
母親の愛情は、一生無くなる事は、無いと思います。後は、女の愛情を高めセックスで快楽を楽しんだらどうですか?
8
投稿者:元子
2021/01/22 10:11:16    (UQDk5vSY)
私の場合、主人もいながら息子と結ばれてしまいました。
息子が16歳、わたしが38歳の時です。
いけないいけないと思いながらもう10年経ってしまいました。
2年前主人に転勤の辞令が出た時、私は主人についていこうとした
のですが、ちょうど私の母が体調を崩し主人には単身で行ってもら
いました。
それまで主人に隠れ週に1回程度の息子とのセックスが毎晩息子と
同じ布団で寝るようになってしまいました。
そして休日の朝は朝から息子の物を頬張っている私がいます。
ひろこさんのところはまだ母子家庭で二人だけでよかったです。
幸せに暮らしてください。
9
投稿者:(無名)
2021/01/22 18:14:38    (D8tqQNy9)
母として、女としてとか、
愛情うんぬん言ってるけど、
ただの猿じゃん
10
投稿者:**** 2021/01/23 09:27:03(****)
投稿削除済み
11
投稿者:あき
2021/01/23 12:34:48    (75fg6EMc)
ひろこさんのお気持ち、よくわかります。
私も母子家庭で、息子と愛し合っています。
私たち親子は息子が小さい頃から、お互いを思いやり助け合い、お互いの幸せを祈るようにして日々の暮らしを重ねてまいりました。
息子が高校に入り、将来のことを彼なりに考えるようになり、また異性への感情も芽生えるようになった時に、私が彼にとって大切な女性となるのは自然なことだったのかもしれません。

今私の左薬指には彼にもらった指輪が光っています。
毎晩のように二人の秘め事も。
私で女性を知った彼もすっかり上手になって、今は私が泣き声をあげて頂きに追い詰められています。
スキンを付けようとする彼の手をそっと押さえて「今日はそのままで」って私から生をお願いしてしまうこともあります。
ひろこさん達や私達は、誰にも打ち明けることはできませんが、親子の愛と男女の愛を重ねた深い愛を紡いでいるように思います。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。