ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/17 14:07:59 (VbhyOktV)
美由紀は、亡くなった妻の名前です。
3人目の息子産んで産後に癌で亡くなった妻
生前から私は、妻の公認で女装してました。
自由業でほとんど電話だけで客と直に接触しないから
女装を公認されてました。
妻も私が女装してる方が良かったのも有ります。
子供も私が普通に男の服装を見たこと無かった。
一番下の息子になおさら母性が湧いてきて
それまでは、ホルモンも摂らないで工夫して胸を大きくしたりして女装よりも女性に
妻が亡くなってから整形して妻の顔に似せてしまいました。
そして一番上の息子が中学卒業前に
癌の治療で入院と言ってイケない事だけど性転換してました。
手術してわかったのが睾丸にホントの癌出来てたと
それが早期発見で転移もしてなかったのが幸いでした。
性転換したから転移する近くの部位が無くなった。
一番下の息子以外は、母親じゃないのを知ってたから
それまで親子4人でお風呂に入ってた。
ホルモンで小さくなって隠しやすくなってた。
それで下の息子は、騙せてた。
退院して久しぶりの親子での入浴で
上の息子二人は、私の陰毛が無くてパイパンで割れ目が出来てるのに目がくぎ付けだった。
アレが無くなりホルモンの効きめで前より胸も大きくなってた。
思春期の息子を刺激してた。
夜に隠れて穴が小さくならないようにしてるのを覗かれてた。
妻を思い出してバイブでの拡張してオナしてたら
長男が部屋に入ってきて俺がしてやるよって
私の手からバイブを取り上げて
バイブを挿入されてるうちに感じてきてしまい
喘ぎ声がでてしまい
テントを張ってる息子のアレを出して口で
口の中に出したあと私のアソコに挿入されてしまった。
長男に何度か抱かれてたのを次男にも覗かれてしまい
次男にも抱かれてしまいました。
三男は、まだでしたが
三男が中学生になると抱かれる事になってた。
息子達と約束して順番に曜日ごとに抱かれてたのが
土日は、三人を同時に相手
アナルも長男に開発されて
私の穴を同時に塞がれるようになってしまいました。
3人に彼女が出来ると抱かれる回数減りましたけど
誰かしら私を抱いてくれてます。
他に男を探すつもりも無いから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/18 13:16:48    (xp.WA5OP)
この世にはいろいろな人がいるのは当たり前のことですが、
このような人が実際にいるとは到底考えられません。
いい加減なこと、気持ち悪くなるから投稿しないでください。


3
投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
2021/01/18 16:04:07    (/QUFckRw)
決めつけやめて
スルーすればいいことなのに
もう私は、裸になっても男のなごりないです

4
投稿者:(無名)
2021/01/18 21:53:29    (ayrYy5.L)
このような最低の男がいるようでは世も惜しめえよ情けなや
ああ気持ち悪かこと
5
投稿者:(無名)
2021/01/19 07:50:44    (Sc5DgJuS)
ここに来てるんだからお前も同じだよ

6
投稿者:通りすがり
2021/02/02 09:07:53    (Ysv7CgnS)
投稿者自身、」自覚なさっているのですから、深く掘り下げない
ように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。