ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 14:14:31 (aIR6deb3)
私達は母子家庭。息子を本当に≪子供≫として慈しみ、親としての
愛で接してきました。どうしてこうなってしまったのか
 私達は一線を越えて男女の関係になっています。
 息子から求められたのがきっかけではありますが、私が母親として
しっかりしていたら、今日のような関係にはなっていなかったと思い
ます。
 息子を育てるのがいっぱいで、自分が≪女性≫として顧みられるこ
とも少なく、いつしか息子を≪自分だけのひそかな恋人≫というとら
え方をしていたんだと思います。
 でも、それは秘密の想い。息子が私をそんな風に見てくれることも
ない、まして息子とのセックスなんて考えも及ばなかった。
 息子を持つ母親の中には少なからず私のような願望がある方もおら
れるのではないかと思い、ここを閲覧するようになりました。
 現実に息子から求められたとき、確かに母親の理性から衝撃の中に
あって拒絶の行動を無意識にとりましたが、一方で息子の求めを受け
入れたいという矛盾した心が徹底した抵抗をとれなかった原因のよう
に思えます。 
 一度、一線を越えた私は、息子の求めを待ち望んでいるただの≪女
≫になりました。開き直っている…そういわれても仕方ないです。エ
ゴだ、母親失格だ、息子の未来を邪魔する中年女…
 普通の母親にと相談したところ罵声を浴びせられるばかり…
 ならばいっそ親子で男女の愛を貫いてもいいんじゃないかと思うよ
うになりました。
 身体だけの関係、私達のように心も身体も繋がっていたい関係、何
が正しくて何が間違い…それは当人たちの判断でいいんじゃないので
しょうか?
 外はひどい雪。やっと下着を付け、外を眺めています。暖房だけで
はない身体の火照りがまだ残っています。時々まだ私のソコに息子の
モノが挿入されているような感覚を感じて、この投稿文をしたためて
います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好き者
2021/01/09 16:14:27    (Xm8zgQMC)
ひろこさん、
罪悪感を持つ必要なんか無いと思いますよ。
うちも、母と肉体関係を持っております。母を自分だけのものにしたいというような特別な感情は持っていませんが、お互い快楽のために割り切って体の繋がりを求め合って、何の問題もなく楽しく過ごしてます(笑)
決して正常だとは思いませんが、考え方など人それぞれで、自分達が良ければいいのではないですか。
3
投稿者:(無名)
2021/01/09 16:32:41    (L81TZecl)
確かに、母親と息子が肉体関係をもつことは、ある意味自然な
流れです。

母と私も、もう何年も関係が続いてます。

当初、やはり父の手前、息子とはいえ他の男に抱かれることに母は悩んでいました。

でも、今では、普段は仲の良い親子として、二人になった時は
男と女として、平和に暮らしています。
4
投稿者:(無名)
2021/01/10 04:43:31    (EXMc6ize)
ひろこさんは息子さんとフェラをやって精子を飲めますか?。
アナルセックスを求められたらやれる覚悟はありますか?。

だんだんエスカレートしていきます。

縄で縛られたり、縛られて犯されたり、やられます。
5
投稿者:ひろこ
2021/01/10 15:50:39    (fXHp.wPT)
皆さん、いろいろ書き込みありがとう。いろんなご意見や見解
を知ることができて嬉しく思います。愛する息子の精液とかはき
ちんと飲めます。ただアナルは正直、排せつ機関という印象で、
その活用は求められたとしてもしたくないし、怖いです。
6
投稿者:**** 2021/01/10 17:03:43(****)
投稿削除済み
7
投稿者:とくさん
2021/01/13 23:42:53    (9IkflCvK)
これからもなすが儘の流れでいいのではないでしょうか。
羨ましいこれぞ究極の親子愛、太古の昔からある形です。
ちなみにひろ子様とご子息のご年齢は何歳なのでしょうか?
8
投稿者:新世界
2021/02/01 18:58:53    (sPtIhIwB)
恐らく太古の昔も 歴史上確実に 現在事実として 存在し 広く 
受容されている それが凄い

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。