ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/06 07:06:47 (xhc0ycsZ)
僕が中学の頃のある夏の日の夜、母親38歳は風呂から上がると、リビングで缶ビールを飲みながらテレビを見ていました。
僕が風呂に入り出てきてリビングの行くと、母親はテレビをつけまま寝ていました。
その時の母親はパジャマ代わりのTシャツを着ていて、シャツの裾がヘソの方まで捲れ上がってショーツが丸見えでした。
僕は母親を起こしてベットに行くように言おうとしましたが、その時の母親がエロく見えてきて、ついTシャツから透けて見える母親の乳首を指でなぞってしまいました。
母親の乳首に沿って人差し指で一周なぞると、母親の体がビクッとして乳首も硬く尖りTシャツを盛り上がってきました。
僕は面白がってもう一度乳首をなぞると、やはり母親の体はビクッとなって、母親の口から「あっ」という声が漏れてきました。
僕は母親が起きたのかと思いビックリして母親の体から離れましたが、母親は寝息を立てていました。
僕はもう片方の乳首を摘んで、指でこりこりと擦ってみると。母親は「う~ん」と寝返りをうちました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:shiba   mcz999
2021/01/06 09:02:15    (/vLSvB27)
続きお願いします。
3
2021/01/06 18:40:00    (zSrRZ/sW)
詳しく知りたいな~ カカオしませんか mozo8008
営みの声ききたいな
4
投稿者:けんた
2021/01/06 19:41:31    (w8sago6G)
続きです。

僕にお尻をむけるように寝返りをうった母親は、Tシャツのすそからサテンのような生地のブラウンのパンティに包まれた丸いお尻を僕に向けました。
僕は母親のパンティの線に沿って母親のお尻を指でなぞってみました。
反応らしい反応がなかったので、僕は今度はパンティの線を往復する様に指でなぞってみました。
母親は「はうっ」と言って背中をのけ反らせたので、僕は面白くなってパンティの中に指を入れてお尻を撫でてみました。
5
投稿者:(無名)
2021/01/07 08:51:48    (21guKCsa)
そのあとはどうしたんですか?
6
投稿者:(無名)
2021/01/15 07:08:28    (RUS8HRAf)
このネタは以前にも投稿がありましたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。