ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 23:52:10 (Q5AafzXY)
先日の投稿にカカオで詳細を、というレスがあったのですが、生憎カカ
オもLINEもしていないので改めてここに書き足します。
 実は母も叔母も高校生の時にレイプされているのです。2人で下校中に
男数人のグループに襲われたとのこと。女性にとってレイプの被害は心に
深い傷を負う非常につらいものですよね。当然2人もかなり深く傷ついた
ようですが、一方で同時に「オンナの快楽」を知ってしまったことでレイ
プが女を成熟させる、という変わった性癖を持つようになったそうです。
つまり、2人にとって私へのレイプは私をオンナにするための「儀式」な
のです。私はそんな考えには賛同出来ませんが、数年にも渡って黙って耐
えていられるのは2人の変わった愛情を無意識のうちに感じているからな
のかもしれません。でも、やっぱり気になるのは妹のこと。妹にはこんな
思いはして欲しくありません。先週、いつものように叔母の家に連れて行
かれてレイプされたとき、そのことを2人に頼みました。私1人で全てを
受け入れるから妹は見逃して欲しい、と。でも2人は笑うだけで何も言い
ませんでした。数年後には妹もオンナになるための儀式と称したレイプに
耐えさせられることになるのでしょうか。とても心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/03 04:32:57    (euTYh1qJ)
ハイハイ!草
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。