ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/01/24 17:20:15 (FyCWHw0t)
健史が小学3年のときに夫を事故で亡くし、それ以来11年間健史と二人
で暮らしています。
健史が中学2年くらいの頃から、彼の私に対する気持ちには薄々気付いて
いました。でもいつか彼にも好きな女の子ができて、私の事はただの母親
と思うようになるだろうと思っていました。
でも、健史が高校1年の夏、彼は私に愛を告白しました。
親子でそういう愛は許されないこと、いつかきっと健史にも好きな女の子
ができること、私達は母子二人で助け合いながら暮らしてきたからきっと
そんな気持ちになっているのではないかなどと、健史に言い聞かせまし
た。
しかし彼は真剣で、そんな私の説得にも気持ちを動かさず、何度も私に愛
を告げてくれました。
私も女です。
息子とはいえ、一人の男性にそんなに真剣に愛を求められ続ければ気持ち
が動きます。
夏休みも終わりに近づいたある日、私は彼に「あなたの気持ちは嬉しいけ
ど、親子でそんな愛を受け入れる覚悟はすぐには無理。だから1年待っ
て。1年待ってあなたの気持ちが変わらず、そして私に覚悟ができたな
ら、私は健史の愛を受け入れるから」と話しました。

そして1年後、彼は私への気持ちが変わらないどころか、ますます強く私
を思ってくれていました。
私もその気持ちがわかっていましたので、もう迷うことはなくなっていま
した。
健史は1年が過ぎる1ヶ月くらい前から「母さんあと29日だね」「母さ
んあと28日だね」と毎日私に残りの日数を告げてくれました。
私もその日を待ち遠しい思いで待つようになりました。
そして1年が過ぎたその日、私達二人は初めて肌を合わせました。
私は彼の初めての女性になり、彼に抱かれました。
絶対に安全とはいえない日でしたが、私は迷わず彼の精を私の膣奥に受け
ました。その夜、17歳の彼は私に4回も注いでくれたんです。

あれから4年、セックスは私達にとってとても大切な愛の営みです。
セックスは私達がただの親子愛で結ばれた関係を超えていることを二人の
心に刻んでくれます。
M性があって羞恥心の強い私を彼はいつもいっぱい泣かせてくれます。
とても恥ずかしいのですが、私は彼に抱かれるのがとても好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:y.f
2021/01/24 18:38:57    (Y8qKISMy)
息子と約束して一年、息子が母を思う気持ち、貴女が息子を思う気
持ち、どちらも変わりない愛を確認し、愛する息子の初めての女と
なり、言葉では言い表せなかったと事でしょうね。

絶対安全とは言えない日に4回も膣奥に中出しされて妊娠しなかっ
たですか?

初めて身体を交えてから4年、息子も21歳になりセックスのテクニ
ックも上達してると思います。

母と息子ではなく、女と男の関係になり今では同じ布団で事実上の
夫婦の生活になってるのでしょうか?

二人でどの様なセックスをしてるのか、詳しく教えて欲しいです。
お互いの性器は舐め合っているのでしょうか?

3
投稿者:あき
2021/01/24 19:25:36    (FyCWHw0t)
はい、幸い妊娠はしませんでした。
彼が大学に入って、私の最初の誕生日に私は彼から「結婚指輪」を
左の薬指にはめてもらいました。
私、彼の妻になったんです。
もちろん床の中では、妻が夫にする務めをして、妻が夫からされる
こをすべて彼に許しています。
床の中では彼は私を「あき」と呼び、私は彼を「あなた」と呼ぶよ
うにしています。
亡くなった主人にも「あなた」なんて呼んだことないのに、おかし
いですね。

私は今年で48歳になります。生理はまだ普通にあり、妊娠の危険
はあります。でも、ほんとに危ない日以外は、彼にそのまま膣内に
射精してもらっています。
彼に私の体を楽しんでもらいたい気持ちもありますし、それに恥ず
かしいのですがやっぱり若い人のすごい勢いでたくさん出る精液は
とても言葉では表せない頂きに私を連れて行ってくれます。

お互いの大切なところはもちろんお口で愛し合います。
初めて彼にそこを舐めてもらったときは、あまりの恥ずかしさと気
持ち良さで、それだけであっという間に昇り詰めてしまいました。
今でも自分の女性のところを見られて開かれて舐められる恥ずかし
さは、言葉では表せないくらいです。
それだけにそこを彼にお口で愛してもらう気持ち良さは堪らないの
です。
彼をお口で愛するのは大好きです。
心を込めて唇と舌を使うと彼が気持ち良さそうに大きく硬くしてく
れるのがとても嬉しいんです。
時々私に口の愛をさせながら彼が私の頭の後ろをそっと押さえるこ
とがあります。喉の奥まで突き入れたいっていう彼からの合図で
す。
とても苦しくていつも涙や鼻水やたくさんの涎が出て嘔吐いてしま
うけど、私はそのご奉仕が大好きです。彼がほんとに気持ち良さそ
うだから、とっても大好きなんです。
それの後でいつも彼が「あき、ごめんね苦しかった?」って言って
くれます。「ううん、全然、もっと突いて気持ち良くなってね」っ
て答えたりします。
彼はたまに、私の口の中に射精してくれることもあります。
けっしておいしいとは思いません。でも私は彼の精液を飲むのがと
っても好きです。
大好きな人が自分の口で気持ち良くなってくれて、自分の口の中に
射精してくれるなんてすごく素敵な事だと思います。
それにやっぱり、愛している人の精液を飲ませてもらえるって、ほ
んとに嬉しい。

4
投稿者:y.f
2021/01/25 11:30:20    (tE1uxxyK)
あきさん幸せそうで何よりです。

戸籍上では夫婦とは認められませんが、貴女と息子さんは夫婦とし
て生活されているんですね。

お互いの性器の舐め合い、貴女のフェラで出された精液も飲み込ん
でいるとの事、精液の成分は美容にも良いと聞いたことがあるの
で、あきさんの肌も潤ってないでしょうか?

48歳で生理も有り妊娠の可能性はまだありますから、閉経するま
ではピルを処方して頂いたらどうでしょうか。本当に危ない日以外
は、そのまま膣内に射精してもらっていても、100%保証される訳
ではないから、より確実性のあるピルをお勧めします。

女性が直接膣内に射精されたいと思うのは、子孫を残したいと言う
本能から来るもので、男も直接放出(射精)した方が自然なんで
す。

あきさんもまだ48歳、健史さんも20代と若いですから、一度セック
スが始まれば3~4回は行われることでしょう。

続きお待ちしてしてますので宜しくお願いします。
5
投稿者:**** 2021/01/25 13:20:35(****)
投稿削除済み
6
投稿者:ひろこ
2021/01/27 23:55:48    (zxj/w2qx)
あなたの投稿、共感できます。大変なことが多いと思いますが
そういった愛のカタチやセックスもあると思います。誹謗中傷に
負けないでください。
7
投稿者:あき
2021/01/29 07:45:35    (XgVOgUTw)
ひろこさん、ありがとうございます。
ひろこさんも私たちと似た家庭環境でいらっしゃいますよね。ひろこさんのスレッドを前に拝見しました。
とてもお二人が愛し合っているのを見て、励まされたような気持ちになりました。

一昨日の夜、とても激しく愛されました。
彼もやはり不安があるのです。
それを振り払うかのように、激しく愛されたんです。
もう逝っているのに許してくれなくて。
でも、体は辛かったですけど、彼の気が済むまで抱いてもらいました。
私もメチャメチャにして欲しかったんです。
正直、彼の気持ちが嬉しかった。
8
投稿者:(無名)
2021/02/01 01:00:51    (fXT.LokD)
今だけですよ。
貴女が老いたら捨てられます。
9
投稿者:アキ
2022/08/19 22:05:56    (wz20FqQA)
ほんとかよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。