ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/23 16:25:12 (RqRxEZv7)
下の娘が最近…アナル拡張に興味をもったらしい。
昨日、アナルフィストをやってみたいと言ってきました。…食事時に。

一瞬何言ってんだお前。と思ったんですが。

前に『近親初体験』でのとき、妻にアナルフィストしたときに感動した?と
かで自分でも広げようとしてるそうですが、なんか今ひとつ興奮のスパイ
ス?変態さが物足りないとかで、誰かにアナルに変態なことされたいと。

食事時にする話じゃないだろと思いましたけど、食後さっそくすることにな
りました。娘(下の)は居間でジャージをショーツごと下ろすと、ガニ股に
なってスプレー缶をヒリ出しました。その時ポーズや自分で声を出して雰囲
気をだして陶酔してました、まだ小五なのに。

私は《大人の道具箱(笑)》から拡張グッズを持ってきて、椅子に手をつい
てもらい拡張作業を始めました。

妻は洗い物(どうせ自分でもアナルをいじってたんだろうなぁ)、娘(お姉
ちゃん)は横からキスやパイ揉み、私はアナルにローションをブチュウー…
と注入。艶かしい声を漏らし尻肉を拡げて腰を突き出してきたので、アナル
スティックをズボズボ…簡単に飲み込むので、最近買った『欲望の舌』とい
う長~い舌みたいなスティックで抜~き刺~ししてあげたら、もう余裕が無
くなったのか腰が震え始めてました。

腰を突き出しながら椅子の肘掛にがっしりしがみつき、ぱっくり開いたおま
んこはテラテラと濡れてて、掻き回したらどうなるかなーと思ったら、道具
箱を漁っていた娘(お姉ちゃん)が『アピチェ』というGスポットをグリグリ
えぐるエグいバイブです。

お姉ちゃんはそのまま私のジャージを下ろしてフェラ、妻はいつのまにか背
後にいて私のアナルを舐め回して舌も入れてきたので娘の口に思いっきり射
精しました。ちなみ下の娘は泣きながら大放尿、私をフェラしていたお姉ち
ゃんの背中をグッショリ濡らしました。服は脱いでましたがブラショーツは
つけてておしっこまみれ。ちょっと怒ったらしく妹の尻を思いっきりビンタ
してお風呂に行きました。

そのあとは後片付けをして、妹娘に時々拡張プレイをするのとスティック各
種進呈、プラグは拡張具合でその都度適正サイズを渡す事、アナル拡張は休
拡日(拡張休憩日)を入れる事を教えました。

数日前の家族プレイからウチは性生活はちと緩くなりました。私からは手は
出しませんがたまにオナ声聞こえますし、娘達も風呂上がり下着姿でいるよ
うになりました。

もう一つ、本人は内緒にしてますが姉娘は浣腸が好きらしいです。肛内に液
体が注入される感覚がイイらしいです。明日誘ってみようか考えてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:dick
2021/01/24 01:27:49    (K3sDsLP8)
クソして寝とけ。。。。
3
投稿者:(無名)
2021/01/24 10:34:12    (4LO5MBWH)
馬鹿親父いい加減んなこと書くな、
娘の糞でも舐めとけ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。