ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/26 08:54:48 (W3FvMbrw)
酔って寝てた私を
旦那にされてるのを見てた小学生の息子が真似して
私の中に挿入してた。
小さいのを挿入して打ち付けられて目が覚めた私
願望だった息子に抱かれるのが現実になり
ナニが小さくて挿入では、感じてないけど
息子に抱かれてると思うとそれだけで感じて喘ぎ声を出してた。
そして中出ししたあとに私に一言
これで美佳は、僕の女だよ!だって
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/26 14:42:34    (whT.e.BS)
ハイハイ!草
3
2020/12/26 14:56:50    (LQDygIU9)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
4
投稿者:DICK
2020/12/26 22:28:31    (LqelBwnr)
言わねえよw
5
投稿者:(無名)
2020/12/28 17:12:47    (80LzV82H)
ウチも家族4人で、川の字のように寝てます。

妻とは再婚同士で、小5の息子と小3の娘は妻の連れ子。

先日、バックから妻に激しく突き立てていたら、妻の悶え声が

大き過ぎたらしく、小5の息子がガン見していた。

よく見ると、フル勃起した子供にしては大きなボコチンをしご

いていた。

このまま続けて自分だけ射精するのも、父として大人げないと

思い、手招きして息子を呼んだ。

自分のデカチンを妻から抜いて、息子に自分のを突き刺すよう

に手で合図した。

既に何度も逝ってる妻のアソコは、ぐっしょぐっしょなので、

息子のボコチンはスルッと入った。

目をつむって興奮状態の妻は、俺とは違うボコチンが挿入され

ても分からないようだった。

息子に両手で妻の腰を持たせ、ピストンするようにお尻を押し

て上げた。

ものの30秒ぐらいで、息子は中出ししてしまった。

外に出すように教える暇もなかった。

手で自分の布団に戻るように合図して、息子を寝かした。

俺のボコチンを妻に再び突き刺すと、息子の精子が脇から溢れ

てきた。

それを気にせずに、激しく腰を動かして、今度は俺が妻の中に

出した。

振り返ると、興奮冷めやらぬ息子がガン見していた。

自分が母子相姦を手伝う時がくるとは、夢にも思わなかった。

これからは、息子と妻をシェアすることは言うまでもない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。