ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/12/24 15:46:28 (WMbeNall)
こんにちは。つい先日、非常に貴重な体験をしたことについて皆様に共有したく、書かせて頂きました。

私は熟女を心から愛してやまない既婚40代会社員です。特に還暦過ぎの小綺麗なおばさん、いや、おばあさんとも言えるような女性が本当に大好きなのです。デヴィ夫人とか結構堪らなかったりします。

ある日、寝取られ系の掲示板を何気なく閲覧していた際に、興味がそそられる書き込みがありました。

私の目の前で妻を犯してくださいという内容だったのですが、奥様の年齢が60代でした。
これは行くしかないと思い、メッセージを送ると、その日の深夜に返事が来ました。

写メを送ってくださいという内容で、少し怪しい感じがしましたが、顔は写さなくて良いとの事でしたので、了承し、身体を鏡に写して送信すると、是非お会いしたいと。

すぐに会いたいとコンタクトを取ってくる応募者に少し不信感を抱きつつも、還暦女性を抱けるかもしれないという高揚感が不信感を勝り、その週の週末に3人で会う約束をしました。

当日、ドキドキしながら待ち合わせ場所に着くと、グレーの軽自動車から、こちらに気さくに手を振ってくる男性に気付き、近付いて行くと窓を開け、笑顔で話し掛けてきました。

『あっ、どうも!◯◯さんですよね?』

「そうです!◯◯さんですか?」

『そうです!初めまして!』

明るく、声が大きく好感が持てる男性でした。歳は私と同年代ぐらいでした。

彼に、車に乗るように促され、助手席に乗り込むと、後部に気配を感じ、咄嗟に振り向くと、可愛らしい感じの60代女性が恥ずかしそうに挨拶をしてきました。

『どーもぉ…』

(この女性と3P…!!たまらん!!)

内心、年齢離れすぎじゃね?と思いましたが、まぁいいやと。
めちゃめちゃテンション爆上がりでしたし。

しかし気持ちを押さえつつ、彼女に挨拶を済ませ、再び旦那さんらしき人物と会話を続けました。

しかし、ファーストコンタクトの気さくな感じはあるものの、少しどんよりとした雰囲気になり、何か違和感を感じ始めた頃に、男性が低いテンションで言いました。

『あの…◯◯さん…』
「はい?」
『嘘をつこうとしてついていた訳ではないんですが…』

なにやら嫌な予感がしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2020/12/27 08:23:16    (jm/V/Vxb)
続きをお待ちしております。
13
投稿者:(無名)
2020/12/28 07:22:29    (Q1mzxGuP)
いよいよ、ベッド?
どんなプレイになるのやら・・・
14
投稿者:じゅげむ
2020/12/28 22:48:30    (ibBSsoim)
コメントありがとうございます~。

コロナとはいえ、師走は忙しいですね(-_-;)



続きです


息子に顔射された後、顔を拭いもせず再び私のモノにしゃぶりつく母親。

その姿は、ちょっと引いちゃうほどの変態さでした。

しゃぶり付かれている時に、母親の顔に付着した息子の精子の臭いが匂ってきましたが、萎える事はありませんでした。

他の男性の精子の臭いを嗅ぐのなんて初めてでした。むしろ自分のではない精子の臭いに若干興奮が増した私も、この親子と同じ変態なのかもしれないと感じました。

結局私の方は、フェラチオでは射精せず、即尺は一旦切り上げて部屋に入ることにしました。

小さい安っぽい赤いソファーに仲良く座る母と子。
慣れた手付きで母がタバコに火を着けました。

さっきまで私のモノを咥えてた顔と全く別人のように煙をフーッと吐く母親は、老舗スナックのママのような風格で、貫禄さえ感じました。

その間の、世間話は大体コロナの話。

世間話も一段落すると、息子が言いました。

『◯◯さん、実は今日、どうしてもしてみたい事があって』

「ええ、その、お母様の寝取られ…ですよね?」

『そう、なんですがね…』

(なんか含みを持った言い方だなぁ)

と思っていると、意を決したように息子が言いました。

『私をね、縛って欲しいんです!』

「!?」

『ちょっとホントに申し訳ないです、引かないで欲しいんですが、詳しく説明してもいいです?』

そう言うと、息子は長々と説明を始めました。

息子の話を最後まで聞き、しっかりと内容は理解出来たものの、私は非常に興奮と不安が入り交じり、何とも言えない気持ちになりました。

自分に本当にそれが出来るのか?と自問自答しました。

普通のセックスで良かったのに…と思う自分と、ヤッベー燃えそう…!と思う自分が葛藤しました。

内容は次回。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。