ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/21 19:49:58 (LDidoJ1F)
母は18歳の時に俺を産んだ。
中学の時に離婚してから、母親に育てられた。金は無かったけど普通に生活して楽しかった!
友達からは、母親が若くて良いなー!とか、綺麗だしヤリてー!とか言われていた。
今年、俺も30歳になって母親に温泉旅行に連れて行ってあげよう!と思い、部屋に露天風呂がある部屋を予約した。
母親に、その事を伝えると凄く喜んでくれた!
当日になり、母親を迎えに行くと膝上のスカートにセーター、コートを羽織っていた!寒く無いの?と聞くと、たまには昔の格好で出掛けたいから!寒くなったら、タイツ履くから大丈夫だよ!と。
旅館まで、車で2時間位の道のりだ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟マニアック
2020/12/21 20:19:13    (LDidoJ1F)
車を出すと、コートを脱いで助手席で10年前の服まだ着れたよ!と喜んでいた!料理はとんなんだろうね?楽しみだよね!と、修学旅行のように、はしゃいでいた!
見ると、スカートが捲れて、青いパンツが見えた。
この先に道の駅あるから、休みながら昼飯食べようか?と聞くと、うん!寄って行く!
道の駅に着くと、後部座席のコートを取るのに青い肩紐が見えた。上下セットの下着で、初めて母親のエロ さを感じた。
田舎の道の駅で、食事する所がなく、外で串焼きやタコ焼きで我慢するしかないね。2人でタコ焼きと焼きそばを買うと、おじさんがカップルで旅行かい?母親、いや。おじさん、夫婦かい!おまけしてやるから!
タッパーが閉まらないくらい焼きそばを入れてくれた!車に戻って、食べるとカップルに見えるのかな?親子なのに!夫婦か!って納得してたよ!嬉しいね!俺が、カップル、夫婦なら手繋いだり、腕組むでしょ!微妙な距離感だよね!笑
母親が、旅館で夫婦ごっこしてみよ!バレるかな?俺は、さぁ?
車を走らせ、旅館に着いた!
3
投稿者:熟マニアック
2020/12/21 20:58:01    (LDidoJ1F)
車を停めて、入り口に行くと、支配人と中居さんが出迎えてくれた。寒い所、来ていただきありがとうございます!と。頭を下げて、荷物を運ばせていただきます!
俺が受付を済ませると、支配人が奥様、部屋を案内します。母親は、俺の腕を取りベッタリとくっついてきた!支配人は、ご夫婦でご旅行ですか?母親、パパのサプライズで!楽しみなんです!
支配人、ありがとうございます。浴衣は、ロビーで選べますので案内が終わりましたらお選び下さい!部屋でマッサージが受けれますが、食事の前で大丈夫ですか?母親、はい!
部屋に入ると、支配人が当店自慢の露天風呂のあるお部屋です!説明が終わり、5時にマッサージ師が来ますので、ゆっくりして下さい。
母親は、やっぱり夫婦に見えるんだね!笑
俺、格好が若いからでしょ?膝上のスカートに胸元開いてるセーターって。昔の服だから仕方ないか。。見る人は夫婦に見えるのか。微妙な感じ。母親、浴衣見に行こう!完全に、母親から女になっている!浴衣を見ると、母親が白地に水色のアサガオの浴衣を選んだ!可愛い?大丈夫?俺、良いんじゃない?
部屋に戻り、母親は着替えに脱衣所に行った。俺は、旅館の中をフラフラ、自販機でビールを買って戻った。
4
投稿者:熟マニアック
2020/12/21 21:35:53    (LDidoJ1F)
母親は、浴衣に着替えて鏡の前でグルグル回っていた!
ビールを飲みながら見ていると、母親が薄くてスケスケなんだけど!良く見ると、しっかりわかる。マッサージの時間が迫ってきた!浴衣は下着を付けないのが普通だから、ブラだけ取っちゃう!背を向けて、ブラだけとってしまった。その時、ピンポーン。マッサージの○○です。
部屋に入り、30分のコースです。よろしくお願いします。母親、浴衣のままで大丈夫ですか?  大丈夫です!
俺、風呂入ってるのでお願いします!
缶ビールを2本持って、部屋風呂に入り飲んで入っていた!日常生活ではありえない、風呂でビール。のんびり入っていると、マッサージ終わったよ、気持ち良かった!俺、そか良かったね!母親、うん!ありがとう!と言いながら入ってきた!背中と腰、ずっとされてて、気持ち良かった!浴衣が乱れて、片乳が出てパンツも見えていた!俺、見えてるよ!母親、ん?あ!浴衣だったね!でも、夫婦だからね!笑
5
投稿者:熟マニアック
2020/12/21 22:33:03    (LDidoJ1F)
親子でも夫婦でも一緒にお風呂は入るよね!浴衣を脱いで、パンツだけ履いて、湯船にきた!勃起したチンポを隠してると、パンツのまま掛け湯をして湯船に入ってきた!背を向けて入っていると、後ろから隠すからパンツで隠してるのよ!俺の手を払い、チンポを握りしめ、お母さんでこんなになったの?笑
俺、あー、うん。向かい合うと、見た事の無い乳首が…。見た事無い位の乳首だ!3センチ位のデカ乳首!湯船の中で、パンツに擦り付ける!俺が、乳首!見た事無い位、伸びてる!乳首を摘んで、チンポを左右に擦って、母親のパンツの脇からヌルっとした所に差込んだ。熱く、ヌルヌルすっぽりと入った。
腰をゆっくり動かして、乳首を引っ張って、いい!気持ち良い!と、乳首から母乳が出た!パンツの中も熱くなった!
6
投稿者:熟マニアック
2020/12/21 23:33:58    (LDidoJ1F)
ピンポーン、お食事の準備に参りました!
母親が浴衣で、お願いします。お風呂に入ってても大丈夫ですか?中居さん、大丈夫です。扉を閉めて母親が戻ってきた。
パンツを脱いで、裸できた。乳首は伸びて、下の毛が無い。温泉で剛毛は恥ずかしいから整えてたら無くなった!笑
指を入れながら入ってきた!真っ赤になったビラの間に、指を入れて、ビラを広げて見える?俺、あー。。丸見え。母親、チンポを握りしめながら、剃り残しない?ちゃんと見て!ビラビラの脇と、肛門の周りに毛があり、引っ張りながら残ってるよ!
母親は、カミソリを持ってきて、綺麗に剃って!肛門の周りを剃って、ビラの脇を剃ると、ビラを抑える指がヌルっとなかに入る。何回か指が入りながら、全ての毛を剃り上げた!
部屋食の準備が終わり、俺はパンツで、母親は浴衣だけで食べていると。飲みながら食べたい!と、日本酒を頼んだ!母親が飲むのは初めて見た!すぐ無くなり、一升瓶で頼んだ。
ダラダラ飲んでいると、中居さんが、布団を敷きにきた!食事を下げてもらい、布団を敷いてもらい、布団の上で酒を飲んだ。
母親が乱れて、俺はパンツに我慢汁が。我慢するともっと、我慢汁が、溢れだす!
この時間からは、宿泊のみ、混浴だから!行く?エレベーターでは、無駄毛ないから!笑
男女共用の脱衣所に着くと、老夫婦が入る所だった!
7
投稿者:熟マニアック
2020/12/22 00:48:47    (wk.YbD9l)
脱衣所で一緒になると、今日は2組の宿泊だから、あなた達と一緒ね!うちのだんなは、お風呂嫌いで部屋で飲んでれの!
3人で裸になって大浴場に行くと、叔母さんがエッチな夫婦だね!奥さん、丸見えだから!毛か無いし!笑
大丈夫、今からの時間、宿泊だけで2組だからだれも来ないから!後は誰も来ないよ!奥さん、ツルツルにしたの?旦那さんか?笑
母親が、パパが乳首の長い人、無駄毛が無い人が好きで!剃ってきました!
すると叔母さんが、足を広げて昔から毛が無いんだ!と。叔母さんは、奥さん、部屋で飲みますか?旦那さん、大丈夫?  はい!部屋で待ってます!
部屋で待っていると、ピンポーン。扉を開けると、ツルツルしたワンピースでやってきた!
叔母さんは、完全に夫婦だと思っていて、あれからヤッたか?若いのは良いな!叔母さんは座ると、丸見えだった!
3人で飲み始めると、母親が酔って親子かもね?笑 叔母さんは、旦那の趣味で毛が無いんだろ?笑
息子の趣味です!母親は、裸になり叔母さんに息子の趣味で剃りました!すると、自然に3人で裸になりました。
お母さんとおばあちゃんと俺。そんな感じです。飲んでいると、母親は酔い潰れてしまった。
叔母さんは、寝ちゃったね!叔母さんは、生理あがったから大丈夫だよ!母親よりもふくよかな叔母さんははだかになった!

8
投稿者:(無名)
2020/12/22 06:14:12    (oH5f2Bs8)
続きお願いします
9
投稿者:よし
2020/12/22 07:44:54    (f4Eo6jJh)
何かひどい展開だなあ。全くついていけない。期待して損した。
10
投稿者:(無名)
2020/12/22 19:20:40    (bYiga3lb)
9
それを書き込む必要ないやろ
11
投稿者:(無名)
2020/12/22 20:35:23    (AYdmjWvW)
>>10 さんに同意。ホントにそう。>>9さんのは、レスする理由があるのか!主さんに代わるような展開が気になるエピソードでもあるのかね。

こういう事を書くから、腹立つしつまらなくなるんだけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。