ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目撃談

投稿者:美代子
削除依頼
2020/12/20 10:48:21 (DPik8Xht)
35歳、主婦、ご近所の父娘の目撃談なのですがここでいいのでしょう
か。
私、ラブホテルに清掃員としてアルバイトをしているのですが、1年ほど
前に2軒隣の父娘が腕を組んで入ってきたのを監視カメラで偶然見てしま
ったんです。
最初は歳の離れたカップルだと思っていたのですが、カメラに近づくに従
って顔がはっきりしてご近所の父娘だと分かったんです。
当時、娘さんは17歳、高2でお父さんは40歳半ばでした。
娘がパネルのボタンを押し慣れた様子でエレベーターに乗り部屋へ入って
いくまで映しだされていました。
そして3時間あまり時間が経つと二人は部屋を出て行ってしまったので
す。
部屋の掃除に行くとベッドの上はぐちゃぐちゃ、バスタオルは脱衣場にほ
りっぱなしでゴミ箱にはティッシュの屑と使用済みのコンドームが2つあ
りました。
お父さん2回も頑張ったんだと思いました。
そしてお風呂に行くとビニールマットが敷かれていて、ここでも愛し合っ
たと思われます。
普段から仲が良く、でも奥さんの息子さんも二人いて普通の家族だと思っ
ていたのですが、、
それからは2、3か月ごとに私がいるラブホテルの来るようになり、目を
凝らして見ていると支配人が知り合い?と聞いてきたんです。
私が首を縦に振ると、私も気になっていたんだと言って見て見るかいと言
って狭い通路に連れて行かれたのです。
そこからは中の様子がばっちり見え部屋の位置から見ると鏡の部分だと分
かりました。
まさか、あの鏡がマジックミラーになっていたんです。
しかもかすかに声も聞こえてくるんです。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ショウ   show-123
2020/12/26 15:27:21    (dtynTn1l)
美代子さん、こんにちは。

美代子さんのホテルは近親相姦が多いのか
それとも世の中そんな風になっているのか
判りませんが色々なことがありますね。

秘密の通路は職員全員知ってそうですが
みんなそこにいて仕事になりませんね?(笑)
他人のを見てるとやりたくなりませんか?


23
2020/12/26 19:21:36    (Q.9jNcZe)
近親相姦良いなあ~、一人紹介してもらいた位です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。