ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/17 10:31:12 (iQMSQXd6)
夫は単身赴任中。別に浮気してもいい夫婦なんですけどこういう状況で彼
となかなか逢えずイライラしてた。
二十歳の息子に見透かされて「挿入なし」の約束でイタズラを許すように
なったのです。
私は下半身裸で思い切り脚を開き、指やアレの玩具で突き上げられ何度も
イきました。
そして息子自分で出して私の顔にかける。
結局なしくずしに、普通にセックスするようになり、セックスだけなら息
子のほうがいいです。
すぐ復活して何度も挑んできて満足します。
でも彼も好き。初恋の人に似てるから。
突然息子が「最初はおどろいたけど今は、慣れた。」
と言うので「何?」と聞いたら私の顔だと言う。
スマホで撮影し見せられた顔は目が寄って口を開けなんとも間抜けな顔で
した、、、。
それで意識的に目を閉じるようにしたら、「うん、こっちのほうが可愛
い!」と息子に言われたので
彼と逢う時には目を閉じるようにしました。
彼に気づかれて、「どうしたの?」と聞かれ「だって変なかおでしょ?」
と言ったら「俺は好きだよ。」って言われて。
結局息子の時は目を閉じ、彼とする時は目を開けるようにしてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/12/19 15:07:02    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。