ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/30 17:09:11 (liMH1LmE)
初めまして。私の目撃談です。
 私達3人は近所で幼いころから家族ぐるみで仲が良かったです。
 で、最近友達とその家族でキャンプに行きました。
 友達の由香利は小4の時、両親が離婚。そのショックからか、私達
以外にあまり話をしなくなりました。だけど今回のキャンプは、外出
自粛のストレスもあってか、家族全員、久しぶりに楽しく過ごせまし
た。その日はみんな疲れて各々のテントで早めに休みました。
 翌日、早く目が覚めた私は一人、テントの少し上流を散策してて、
やはり友達の知佳と遭遇。一緒に散策することに。川のせせらぎ、小
鳥の声、私達は癒しのナカにいました。
 その時聞こえてきたのが、アノ声です。私達は好奇心に突き動かさ
れ、声がする大きな岩場の陰に、そっと近づいていきました。
 岩場の死角のところまで来たとき、思わずその光景にくぎ付けにな
りました。
 そこには由香利とお父さんがまさかのセックスをしていました。
さすがにこんなに身近で他人のセックスを見たことがなかった私達は
思わず目配せをしつつ、2人の行為を見守っていました。
 由香利は口元に手を押し当てて、できる限り声を押し殺していまし
たが、そのエッチな喘ぎは私達のところまではっきり聞こえていまし
た。
 由香利のお父さんが動くたびに由香利の身体が前後に揺れていま
す。
 しばらくその様子を見ていましたがさすがにバツが悪くなり、私達
はその場を離れました。
 結局、私達はそのことをほかの人には話せませんでした。イケナイ
関係なのはわかるけど、これは由香利とお父さんのプライベートだか
らと思ったので。  
 でも正直刺激が強すぎて、ちょっと濡れちゃったんだよね~笑。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/12/30 18:42:16    (.QrZZcJU)
スレ主さんや友達、ゆかりさんはいくつなんですか?
3
投稿者:理恵
2020/12/30 19:09:09    (wAICUF/r)
すみません。現在、22歳です。一人だけ21歳であとは同級生で
す。
4
投稿者:(無名)
2020/12/31 01:29:05    (W79FvvaL)
理恵さんは生娘さんですか?
5
投稿者:理恵
2021/01/11 19:34:51    (rJIS0Fsa)
>4さんへ
 投稿ありがとう、けど女性に生娘って尋ねられても?
 っていう~か今どき調べないとわかんないよ~古い言葉使われ
ても。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。