ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/05 19:57:08 (h0D8/rZn)
実の父親と男女の関係になって以来、やっぱり悩み続けて今日に至
っています。両親が離婚し、父に育ててもらいました。父方の祖父母
も優しく、正直母がいなくなった寂しさもあったから、より父に甘え
ていたかもしれません。父から求められたとき、正直かなり動揺し、
私なりに抵抗したつもりですが、泣き叫んだり、今思えば、なりふり
構わず抵抗した感じではなかったかと思います。正直ショックはかな
りあったと思います。もちろんそれまで経験なかったし、しかも相手
は実の親だったので…。記憶も途切れ途切れ。ただ身体のナカで父を
感じたのは、強い印象で残っています。正直、今もそうなんですが、
父との営みは、そんなに気持ちが悪いっていう感じでもありません。
心の中で、父に何かしてあげたいという気持ちが強くあったからだ
と、私自身思っています。ここの投稿は性描写が多いんですが、私は
あまりリアルに描くと話せなくなりそうで。ただ今の気持ちをストレ
ートに何かに残したいと思ってネットしてたらここに書き込もうと思
ったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/12/06 01:11:02    (XcNEHP/B)
女の子に似せた男の文章ですね。
女の子らしさをだそうとしているのが男の文章
3
投稿者:妹23歳
2020/12/06 12:45:29    (mGW8oe8M)
私は仕事の関係もあって、一人暮らしのアパート住まいですが
午前中実家にいったの、継母36歳と兄25歳とセックスの真っ盛り
なの、以前から怪しいとは思っていたのよ、やっぱりそうだった
のね、すごい激しくて私が来たのも気づかずなの、お昼をごちそう
になろうと思っていたのに、仕方ないですよね
4
投稿者:父親46歳
2020/12/06 14:19:38    (mGW8oe8M)
娘25歳、結婚1ヶ月前に娘の体をもらい、娘の結婚後も関係が
続いていたんです、娘の家も新築費用も出してあげてました。
そしてしばらくして相談を持ちかけかられておりました。
 彼の遊び癖でしょうか、そんな夜娘の家に泊りもしてベッドも
一緒にしてしまってまして、久々に娘の体に夢中になり、激しく
抱き合い娘からも奥に求められ、精液は子宮にめがけ放出して
ました、
『大丈夫よ、お父さんまだリングが挿入したままなの、彼には
言ってないの、』
私と関係を持ってから娘はリングを挿入し結婚後も外してなかった
その夜、彼の帰宅は深夜過ぎになり、私と娘がベッドに一緒なのも
知られ離婚になりましたが、娘はこれでよかったと言い、娘と親子
で激しい愛し合いに夢中です、
5
投稿者:読者
2020/12/06 19:25:25    (lWvh1oA9)
3>、4>をレスした方は同人物です。
投稿者名変えても右上に表示される投稿日時の横に付く (mGW8oe8M)が
同じなので直ぐ分かりますよ。
レス者は何を言いたかったんでしょうか?
自身の事を投稿したかったら独自にスレッドした方が良いのではない
ですか。
6
投稿者:由利香
2020/12/07 13:33:21    (2KSiyoge)

父59歳 私36歳。

彼氏・男性経験なし=年齢です。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。