ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 14:00:58 (PRJoiFoK)
夫50歳、私の父が経営する会社役員ですが、正直言えば形だけの夫です。
短大卒業後すぐにプロポーズされ結婚で、家の新築も私の設計の提案を
してそれを父にお願いしていたのです。
 息子が産まれてからは溺愛して入浴も就寝も一緒にして、夫との
夜の性生活はなくなり、私は2階に化粧室、シャワー浴室も設計の段階か
ら設備もしておりました。会社では夫の上司的立場であり、役員室を持ち
夫は総務フロアにデスクですし、同じ家にいても夜の夫婦性生活はなく、
私は家政婦兼夫の夜のお相手をしてもらえる様な女性を探していたですが
、やっと見つけだし私の会社の社員として雇い入れ、夫にはまだ話しては
おりませんが、詳細はお話できませ3んが、私が息子と母子相姦の関係に
なっているのも打ち明け、住み込みになってもらえるますので、これで
安心できます。非常識ですけど仕方ないですよね。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/12/06 11:47:21    (hfCjSOQo)
懲りない奴 消えろ
13
投稿者:**** 2020/12/07 12:07:43(****)
投稿削除済み
14
2020/12/19 15:09:56    (pAr7tiPW)
詳しく知りたいな!カカオしませんか! mozo8008
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。