ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と。

投稿者:さつき
削除依頼
2020/12/27 14:35:11 (Gf98cvK7)
この掲示板見ると、結構母娘のレズ結構関係出てきて。
自分のうちもそうなんで、ちょっと安心しています。

最初は、12歳位の時、母親に指と口唇でいかされたのが最初です。
あの頃、自分は反抗期と幼児退行が一緒になっていて。
ちょっとどころか、かなり面倒な頃でした。

ふてくされて、ギャン泣きして、ソファーで倒れて寝ていたんです。
母が、いきなり強い力で、押さえつけてきたんです。
「えっ…」
って言う間もなく、ブラも押し上げられて、乳首を吸われたんです。
えっ、えって言う間もなく気持ちよさで満たされて。
ぼんやりと力が入らなくなって。
そしたら、母は下着の上から、クリをそうっと触ってきたんです。
頭の中真っ白になって、身体をビクビクさせながら気持ちよくて。
身体はガクガクなのに頭真っ白でイッてしまったのです。

母は、
「疲れていたんでしょ、素直になって」
って言って、優しく抱きしめてもらって。
それ以降反抗することはなくなりました。
と言うか、母に頻繁にねだって。
口と指でいつも気持ちよくさせてもらってました。

母に口でクリを舐められた時は、ガクガクと、秒でイッてしまいまし
た。
自分もお礼に、母のアソコを舐めるようになって。
母がイッてくれると本当に嬉しいです。

もう私25歳なんですが、昨日も母としました。
何度も何度もイカされて、幸せな夜でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/12/27 15:00:35    (ODvLb8SV)
うらやましい!
その母とやりたい!
違う子供でもいいから
3
2020/12/27 16:27:38    (NXt/z/X5)
詳しく知りたいな!カカオしませんか mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。