ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/18 10:56:24 (2kWi1GM8)
以前、こちらに投稿した者です。
身内、知り合いには絶対に知られたくない事です。

私の一時的な感情で中学1年になる息子と肉体的な関係を持ってしまいました。

最近になって息子から私の体を触りたいと求めるようになって、恥ずかしい話しですが私自身も息子に感慨され自慰をするようになりました。
今までは家事、仕事などで余裕も無く離婚をして以来、男性との関係も無く自慰ですらしたいという、そんな気はそれほどありませんでしたが、こんな気持ちになったのは久しぶりでした。

この歳になって初めて息子とする場面で自慰をしたりもしました。

ドラッグストアでコンドームを買いました。また、息子は運動部なので健康食品と言って滋養強壮的な品を買って朝晩飲ませています。

恥ずかしいですが、私自身にこんな性癖があったなんて以前の自分には無かった事です。

就寝前に息子に「学校でまだエッチな動画観てるの?」と聞いてみました。

息子は「観てないから」と言っていましたが、「本当に~?みんなと観てるんじゃないの~?」と聞いてみたら「ちょっとは観た」と話してくれて私から色々息子に聞いてみました。

息子とAVの内容の話しをしていたら、それなりの雰囲気に。

私は思いきって息子に「そういう事してみたいの?」と聞いてみました。息子は「してみたいよ」とエッチな事には興味があるようで、私は「じゃ…お母さんとだったらどうする?」と普通ならあり得ない事を息子に聞いてしまいました。

息子は「え~、お母さん?ん~……」息子は返事に困ってる感じでいたので、私はすぐに「冗談、冗談。」と話題を変えようとしたら息子が「どうしたら良いかわかんない。最初は何すれば良いの?」と聞いてきました。

私の中で気持ちのブレーキが外れて……

私は「教えてあげるからおいで」息子を呼んでしまいました。

そこからは実際にコンドーム着けさせましたし、息子に足を開いて私のアソコを
見せたりもしました。

まだまだ成長過程の息子のアソコはお世話にも大きいとは言えませんが、固さは申し分ありませんでした。

息子をリードして息子と一体になり、久しぶりの私は息子を前にして、今思うと恥ずかしいですが興奮して声を出してしまいましたし、先に私が軽くイッてしまいました。息子はなかなか私の中ではイケず時間はかかりましたが、無事息子も私の中でイケました。

親子のラインを越えてしまい、息子の最初の相手が母親にしてしまった事は息子には申し訳ないと感じてしまいます……

息子には「明日もしよ」、「いつ、して良いの?」とせがまれるようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ベイリッシュ
2020/11/18 11:38:17    (R29b1IpY)
いいですね。続きをお願いします。
3
投稿者:こう   wakaba710 Mail
2020/11/18 15:43:27    (LHJBuGg/)
母である前に女なんですから

全然大丈夫!
4
投稿者:赤い月
2020/11/18 19:46:41    (ui1wfhyV)
妊娠するのも時間の問題ですね!!!
5
投稿者:(無名)
2020/11/18 20:21:57    (mivb/n.s)
まずはおめでとうございます。こうなったら、息子さんが上達して彼女を作るまでは、相手になってあげるしかありませんよ。毎日、張りが出来て良いんじゃないでしょうか。だけど、避妊の対策はしっかりネ。
6
投稿者:(無名)
2020/11/20 06:17:27    (4B/2xN2c)
近親相姦おめでとうございます。

これからが、楽しみですね

投稿お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。