ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学1年の息子

投稿者:聡子 ◆gR1ua8motE
削除依頼
2020/11/14 23:59:42 (LP2dwphX)
母子家庭です。

最近、息子が母親の私に対しての接し方というか……、(???)と思うような事があります。

小学生の頃よりは多くはありませんが、息子とは未だに一緒にお風呂に入ったりしています。

入浴中に私の胸やアソコに息子の視線が(あっ、見てるな)と時々感じますし、何回か息子のチンチンが起ってた事があり、その事に対しては見て見ぬふりをしています。

肩を揉んでくれる時に息子から「ブラジャー邪魔」とか言われた事があります。
私は「別に邪魔じゃないでしょ?」と言うと息子は「じゃ、いい。やーめた」と不機嫌になる事もありました。

賃貸で部屋数が少ないのもあり、今でも息子と一緒の部屋で寝ています。

数日前に息子から突然「お母さん。エッチって痛くないの?」と言われました。
息子から思いもしない質問に頭が真っ白になってしまいました。私が「どういう事?」と聞き返したら息子は「チンチン、女の人の体の中に入れるんだよね。痛くないのかなって思っただけ」と言われました。私は返事に困って……「どうなんだろうね」と言うしかありませんでした。

すると息子が「お母さんは痛かった?」と言ってきました。私は返事に困り「忘れた」としか言えませんでした。

その日、息子と話しているうちに、どうやら息子の学校の友達からスマホでエッチな動画を見せられたみたいでした。

息子は「なんかスゴかった」と見せられた動画の内容を私に細かく話して来て、私もどう対応して良いのか困っていたら、息子が「ちょっと触っていい?」と言ってきました。私は「何を?」と言ったら息子に「オッパイ」と言われビックリしました。

当然、私は「だめ」と言い「話しは終わりにして寝なさい」と息子に言いました。

息子は「えー、お風呂でお母さんの体、オレ洗ったりしてるじゃん」と言ってきたので、黙っていました。そしたら息子が突然私の布団の中に入って来て、後ろから抱き着かれて胸を触ってきました……

本当に何もかもが急すぎて、私は固まってしまいました。年頃だから興味があるのは理解はしていましたが、母親の私に対しては考えてもいませんでした。

息子は着ている服の上から触って来るだけで、それ以上の事は無く私の胸を触って満足したのか自分の布団に戻って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:京士朗
2020/11/15 04:23:37    (MXw.z/6J)
聡子さんと詳しく個人的にお話でやりとりしてみたいです。
40も後半に入るおっさんで申し訳ないとは思うんだけど。戸惑いながらも考えがしっかりしてそうだし、交わし方が下手だったりする堅物で真面目な感じもする。でも、そんな女性って実は押さえ込み自分に嘘ついてるのすら気付いてなかったりするから、誰かが自我崩壊するまで快楽に堕としてあげた方がいいんだよね。自分と向き合えるから。。良かったら話しでも
mikazuki046★8meil☆com

★は@ ☆は.に変えてね
3
投稿者:(無名)
2020/11/15 17:32:57    (Se6AGR.u)
続き気になります。
4
投稿者:聡子 ◆gR1ua8motE
2020/11/16 09:43:33    (ETJ.pPS5)
今まではそれほどしたいという気がおきなくて、久しぶりに1人Hをしてしまいました。

先日、胸を触られ息子に意識されてるのかと疑問に思いながら息子が寝てから布団の中でしています。

昨日、息子からまた触りたいと言われ私は冗談のつもりで「ちゃんと家のお手伝いしたらね」と言ってしまい、息子は真に受けていつも言ってもしないような家事までしてて…。

寝る時間に渋々息子に触らせてしまいました。息子の触って来る手に私もいつの間にかHな気分になってしまい……

息子に背中を向けていましたから息子には内緒で胸を触られてる時にアソコを弄って1人Hをしてしまいました。
いけない事だとはわかっていますが、息子に体を触られながらのオナニーは初めての感覚で久しぶりと言いますか…数年ぶりに興奮してしまい、イケず終いでしたが最後までイキたいと久しぶりに思ってしまいました。



5
投稿者:(無名)
2020/11/16 10:59:12    (w20OR6bL)
女性が恋をするって、とっても素敵なことだし、魅力的なことですよ。それが息子さんであっても、いや息子さんだからこそ。どうぞ、息子さんの初めての女性になってあげてください。ご連絡お待ちしております。
6
投稿者:まさ
2020/11/17 14:00:19    (8mQgLXZE)
きっとその後、息子さんもお母さんの胸の感触を思い出しながオナニーしていますよ。

精液が溜まりまくっている年頃ですから。

母親は息子を想って、息子は母親を想って、お互いオナニーしている訳です。

しかも同じ部屋で。

今度胸を揉まれた後、息子さんが何しているか見てごらんなさい。

ごそごそと股間を弄っているようでしたら、貴女が手でするなり、しゃぶるなりしてスッキ

リさせてあげましょう。

7
投稿者:赤い月
2020/11/17 14:46:06    (S.atgBR5)
聡子さんの年齢はお幾つですか? その後、息子さんと何か進展は有りましたか? 今の世の中には(実の息子と同じ血液型の男性と)再婚をして(実の息子の子供を)出産した母親も存在しますよ。
8
投稿者:(無名)
2020/11/21 17:45:54    (Ckknw0hY)
その後どうなりましたか?お話の続き聞かせて下さい。
9
投稿者:ひでくん
2020/11/25 19:10:42    (A33dwsyX)
話ししたいな!カカオしたいな mozo8008

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。