ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と

投稿者:裕也
削除依頼
2020/11/09 10:42:20 (irFrVUNk)
僕は昨年結婚して子供も生まれたというのに、今でも週に一度は母とセッ
クスをしている。
きっかけは10年前、僕がまだ高校2年の時だった。
ははは同窓会に出かけ、父も仕事で遅くなる日で、僕は彼女とセックスを
楽しんでいた。
彼女がもう一回と僕の自慢のデカマラにしゃぶりついてきた時、泥酔した
母が帰ってきた。
母は酒が弱く、父の晩酌もコップ半分のビールが精一杯の人だった。
いきなり母が僕の部屋に乱入してきた。
2人とも全裸で、しかも彼女は僕のチンポをしゃぶってる最中だった。
「何やってるの!」
僕たちは母にどらりつけられ、全裸のままベッドの上に正座させられ、お
説教が始まった。
不純異性行為だの、避妊はしてるのかとか、クドクドと始まり、彼女は服
をかき集めると逃げるように僕の部屋を飛び出し、そのまま帰って行っ
た。
その彼女の後姿に罵声を浴びせる母。
「こら!逃げるな、ちゃんと話を……まったく、最近の娘は、私だってず
っと我慢してるのに、チンポなんて…ずっとご無沙汰なのに……」
ブツブツと愚痴が始まった。
当時、母はまだ34歳だった。
真面目を絵に書いたような母だが、高校生の時に通っていた塾に派遣され
ていた、しかも20歳以上も歳の離れた父に一目惚れし、母の方から関係
を持ち、揚句デキちゃった婚だった。
でも、母が真面目だったのと、父も誠実に母と祖父母を説得したため、問
題もなく結婚して僕が生まれたようだ。
しかも、出産のため1年浪人して、ちゃんと大学も卒業した、本当に真面
目な母だった。
でも、真面目過ぎたのか、性欲が強かったのか、とにかくセックスは毎日
していた。
父に喜んでもらいたくて、風俗嬢をしていた従姉に男の喜ばせ方のテクニ
ックを学んだくらいだったらしい。
しかし、そんな母の努力もむなしく、母の性欲に反比例するように父の性
欲が減退、徐々に回数が減り、僕が小学生の頃には完全にレスになってい
たらしい。
母が欲求不満なのも、隠れて毎日オナニーしているのも知っていた。
「ちょっと、隠してないで見せなさいよ!」
チンポを隠していた僕の両手を掴んで開くと、
「へえ、子供だと思ってたのに、こんなに立派になってたんだぁ~、パパ
のより全然大きいじゃない」
そう言って、僕のチンポを握りしめて扱き始めた。
「ちょ、ちょっとママ、酔ってるから、自分のベッドに行こう」
母を寝室に連れて行こうと身体を起こすと、
「うるさい!、久しぶりのチンポなんだから、もっとよく見せなさい!」
そう言って、肩を突き飛ばされ壁に身体を押し付けられた。
「ああ、もう我慢できない」
そう言って母は着ていた服を脱ぎながら、僕のチンポにしゃぶりついてき
た。
「凄い硬い、こんな硬いチンポ初めて、パパのチンポなんか&$#’&%
$%#……」
最後は何を言ってるかわからないくらい夢中で僕のチンポをしゃぶり続け
ていた。
乱暴に服と下着まで脱ぎ捨てると、僕をベッドに仰向けに押し倒し、母は
僕のチンポを掴みゆっくりと腰を沈めてきた。
「あああ、これよ、これが欲しかったの」
そう言いながら、母の腰のグラインドは激しかった。
僕の上で腰を振る母、こんな淫らな母は初めて見た。
あの真面目で凛とした母が………
母が3回目の絶頂を迎えた時、僕も母の中に射精した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕也
2020/11/09 11:59:06    (irFrVUNk)
これで終わりかと思ったら、そうじゃなかった。
「あはは、凄い出たね、ほらちゃんと吸い出して、あんたの時みた
いに妊娠しちゃったら大変でしょ」
そう言って、僕の口にオマンコを押し付けてきた。
「ほら、ちゃんと吸い出すのよ、自分で出したんだから、ちゃんと
綺麗にするのよ」
僕は言われるまま、母のオマンコを舐め自分の精子を吸い出した。
「ほら、舌が休んでる、もっとちゃんと舐めなさい!ママをもっと
気持ち良くするのよ」
話が変わってる、精子を吸い出せと言ったのに、気持ちよく?
そう言いながら、母は身体の向きを変えると、僕の顔に跨ったまま
僕の萎えたチンポをしゃぶり始めた。
「ほら、元気になってきた」
再び勃起すると、母は身体をチンポの方へずらし、
「今度は後ろから入れて」
もう僕は母の言いなりだった。
母をバックから犯し、今日3回目、母の中に2回目の射精をした。
そして、母の溜まりに溜まった性欲は留まるところを知らず、その
後僕は母の中に3回も射精させられた。

目が覚めると、母は気持ちよさそうに僕の胸で寝息を立てていた。
そんな母の寝顔を見ていたら、またムクムクと勃起してきた。
母の寝顔をおかずに扱いていると、母が目を覚ました。
「あなた、おはよう」
僕を父だと思っているようだ。
でも、僕の顔を認識した瞬間、勢いよく起き上がると、
「何やってのよ、あんた!私に何したの?なんで裸なのよ!」
いきなり僕のことを怒り始めた。
「ちょっと待ってよ、酔っぱらって、僕に襲いかかってきたのは誰
だよ」
だんだん冷静になってきて、断片的に自分が酔って僕とセックスし
たことを思い出したようだ。
「忘れなさい!いい、忘れるのよ、酔ってたから、事故よ事故なん
だから」
真っ青になりながら、床にちらかっった自分の下着と服を集めはじ
めた。
「事故ってなんだよ、あんな凄いセックスしといて、忘れられるわ
けないじゃん」
僕は母を床に押し倒し、キスをした。
昨夜母がしてきた激しいキスが忘れられなかった。
あれが大人のキスかと思った。
しらふになった母は激しく抵抗してきたが、僕の舌が母の舌を絡め
取り吸い始めると、母の舌が僕を受け入れ始めた。
「ほら、ママの事が欲しくて、もうこんなになってるんだよ」
僕は母の顔に跨り、目の前に勃起したチンポを突きだした。
「大きい…こんなに…」
僕のチンポを大きさを改めて実感したようだった。
僕はチンポを母の口に入れる。
母も素直にしゃぶり始める。
僕は我慢できなくなり、そのまま正常位で母に入れた。
母の身体を持ち上げ、騎乗位に体位を変えると、母は夢中で腰を使
い始める。
ベッドに行きバックから犯し、最後は正常位で……
「もう、逝きそう、出すよ、このまま中に出すよ」
「ダメよ、ダメ、中はダメ、妊娠しちゃう……」
あれほど何発も中出しさせといて、今さら……
僕は構わず中に射精した。
「もう、ダメって言ったのに……あ、祐ちゃんの精子が出てきた」
言葉とは反対に、嬉しそうな声だった。
その後、もう一回した後、お昼を食べていると、徹夜明けの父が大
学から帰ってきた。
母も僕も、父の顔がまともに見られなかった。
でも、それから毎日、母とセックスする日々が始まった。
父がすぐそばにいるのに、隠れてするセックスは本当に刺激的だっ
た。
3年前に彼女ができ、家を出るまでは毎日していた。
家を出てからも、週に3日はホテルで母としていた。
母の性欲はどんどん強くなり、我慢できなくなると母に呼び出され
てセックスをしていた。
そんな関係を続けていて、彼女に、今の妻にバレないはずはなかっ
た。
家を出る原因は、彼女に母との関係を知られたからだ。
しかし、元来真面目な母は、浮気とかできず(僕との関係も浮気な
のだが、親子だから許容範囲内と)、彼女に正直に謝り、さらに僕
との関係を続けさせた欲しいと頼んだ。
それでも、彼女はこんな関係はおかしいと、母との関係を終わらせ
る約束をし、僕は家を出た。
しかし、何年も続けてきた関係は終わることはなく、逆に自由に会
えなくなったことで、母とのセックスは激しさを増してしまった。
何より、母が僕とのセックスをやめられないのだ。
母が我慢できたのは最初のひと月だけ、月二回になり、毎週にな
り、3日に一回………それも会うと必ず3回以上はする。
折れたのは彼女の方だった。
結婚が決まった日、彼女から提案があった、これからは3人で楽し
みましょう…と。
妻は僕と母の関係が続いていることを知っていた。
妻は、僕との肉体関係以外は真面目な母を信頼し尊敬さえしてい
た。
僕との関係はもちろん続いているが、僕が母の性欲を満たせない時
は、今は妻が母の性欲解消の相手をしている。
母との関係が始まって初めて知ったのだが、学生寮に入っていると
き、1年だけ一緒だったルームメイトとレズ関係だったそうだ。
だから、今は3人で楽しむこともある、不思議な関係です。
3
投稿者:ととろ ◆KPjAcRvr1E   yaung7777 Mail
2020/11/09 13:44:02    (SI6drS7j)
嫁さんとお母さんのサイズなどお願いします。
レズの様子も楽しみにしております^^
4
投稿者:とむ
2020/11/09 13:52:58    (tb.82gfL)
とても興奮しながら読ませてもらいました!

奥さんとお母さんがしてる内容を詳しく教えていただきたいです!!
5
投稿者:裕也
2020/11/13 14:05:39    (8TH5XAqm)
彼女と付き合いだしてからは。僕の方から母を誘ったことはなかっ
た。
しかし、父はもうそういう関係ではなかったし、ほかに男を作ると
いうこともできなかった母は我慢できなくなると僕に会いたいと連
絡してきた。
これまでの母との関係、母のどんどん強くなる性欲、断りきれずに
ずるずると関係を続けていた。
僕の前では、母はただの淫乱なメスだった。
彼女とは味わえない、激しい淫らなセックスに僕も正直やめられず
にいた。
同棲してずいぶん経ち、正式に籍を入れて結婚すと決め、彼女の両
親のもとにあいさつに行った夜、彼女から母との関係が終わってい
るのか再確認された。
その時はまだ、母との関係がバレているとは思っていなかった。
だからその時は、母との関係は終わっていると、はっきりと否定し
た。
彼女はそれを疑わしそうな目で見ていたが、その場はそれで話は終
わった。
そして、僕の母に結婚の報告をしに行った日、彼女の言葉に驚い
た。
何と、彼女は母との同居を提案してきたのだ。
1年前に父も他界しており、母は一人暮らしだった。
それだけでも驚いたのに、なんと次に出てきた言葉が、
“これからは一緒に楽しみましょう”だった。
さらに驚いたのが、母は「はい」と即答し、その言葉を聞いて彼女
が母にキスしたのだ。
それも激しいディープキスを……
あっけにとられている僕を放置したまま、母と彼女のレズビアンシ
ョーが始まった。
見る見るうちに、二人とも全裸になり、お互いに愛撫を繰り返し、
互いのオマンコをなめ合い、最後はオマンコを擦りあわせながら二
人同時に拙著を迎えた。
いつの間にそんな関係になったのか、問いただす間もなく、二人そ
ろって僕のズボンに手をかけ脱がし始めた。
「興奮した?もうこんなに硬くなってる」
彼女が僕のチンポを扱きながらキスしてきた。
すると今度は母が、僕にキスを……二人が交互に僕にキスをし、そ
して二人で僕のチンポを舐め始めた。
僕は二人の女性に翻弄されるまま、母と彼女と3Pに突入した。
目の前にある二つのオマンコを、僕は交互に突き刺した。
そして、二人の顔めがけて射精した。
2人はお互いの顔に突いた僕の精子を舐めあい、そしてまた激しく
唇を貪りあっていた。

事が終わって、どういう事なのか尋ねた。
実は前日、彼女は一人で母のもとを訪ねていた。
僕との関係を問いただすため、いや、いまだに関係を続けているこ
とを責めるために。
母はすべて正直に彼女に話した。
自分の性欲を抑えらせなくて、僕のチンポじゃなくちゃダメな事
を。
母によると、彼女の答えは意外なものだったらししい。
「じゃあ、これからも彼との関係は続けたいと?いいですよ、でも
条件があります」
彼女の出した条件は、僕との近親相姦関係を認める代わりに、この
家に同居する事だった。
母は最初、同居する事で好きな時に僕とセックスできないようにす
る彼女の嫌がらせだと思ったそうだ。
でも次の瞬間、母は彼女に押し倒されキスされていたそうです。
「彼との関係を続けたいのなら、私の好きにさせて」
そう言われて、母は彼女に抱かれたそうです。
彼女自身はレズではなかったけど、ルームメイトが真性レズのネコ
だった。
彼女を満足させるため、1年間レズのタチ役を続けているうち、レ
ズも許容範囲になっていたらしい。
母は、僕とは違う快楽を彼女に教えられ、同居をOKしていた。
2人で決めた事、僕には逆らう余地はなかったのは言うまでもなか
った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。