ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/01 19:37:51 (yFlgg.uU)
僕は40になる会社員です。
僕には17になる娘がいるんですが、
妻とは5年前に離婚し僕側が娘を育てることになりました。
娘は中学の前半から不登校になり今でもそれは続いています。
一応通信制の学校に在学しているのですが勉強はついていけていません。
元々こうなったのも僕が甘すぎたせいでそれも離婚理由にも繋がります。
でもだからこそ娘は僕に依存しており愛してくれています。
養っている僕に負い目も感じているのか年頃の反抗期も見せず、
家事なども率先してやってくれるので親としてはいけないんですが
無理に働けとか学校に行けとは言っていません。
娘が嫌がるようならやめようとも思ってたんですが、
いつになっても嫌がる素振りもなく入浴中にも入ってきます。
妻もおらずご無沙汰だった僕は2年前から娘に手を出し、
娘とセックスをする関係になってしまいました。
僕が生きている限りは娘を養っていきたいし、
一人になってからも生きていけるよう様々な経験はさせるつもりです。
娘は僕にとって娘であり、新たな妻でもあるんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   toopaz
2020/11/01 19:56:08    (ppvKSOPu)
とやかく言う人もいるかもしれませんが、それぞれ幸せを感じているならそれは幸福なのだと思います^ ^
手を出すくらいかわいくて、お父さんの大人チンポを満足させられるなら大丈夫ですよきっと。
3
投稿者:ダイコ
2020/11/02 22:25:07    (zxjaRq6R)
娘と初めて関係を持ったのは、2年前の娘が
中学3年生の時でした。

私がお風呂に入っていると、いつものように後から
娘がなんのためらいもなく入って来た。

私が湯船入っているので、娘は身体にお湯をかけ
ると身体を洗い出した。父親から見られているの
もおかまいなしに。俺は少し恥ずかしかったので、
娘の身体から目をそらした。
身体を洗い終わると髪の毛を洗い始めた。
髪の毛に手をやっている娘の身体を凝視した。

胸もだいぶ膨らんできたな、やわらかそうだな、
色白だな、陰毛も生えてるんだろうな。
そう思うと不覚にも実の娘に勃起してしまった。
勃起したまま娘を視姦した。

娘が髪の毛を洗い終わると「湯船に入りたい」と
行って来たので俺と入れ替わりになろうとした。

その時、娘は俺の異変に気がついたようで、
パパのおちんちん大きくなっているよ。

その時、俺の中で何かが弾けた。

立ったまま、娘を抱きしめた。娘の口ビルをふさいだ。
ぐっと抱きしめた。右手で胸に触れた。
もっと柔らかいと思っていたけど、張りがあり
コリコリとした感じだった。

そのまま、もう一方の手を娘の下半身に這わせた。
若草は生えていた。その下のホールの部分に指を一本
入れた。
痛い、痛いよパパと娘がつぶやいた。


















4
投稿者:(無名)
2020/11/05 05:05:07    (MjPEzRfn)
今じゃ疑似妻ではなく本当の奥さんですよね。
子供はどうするんですか。
5
投稿者:無名
2020/11/05 22:26:39    (AjZ7o8ut)


3 投稿者:ダイコ

お風呂で抱き合ったまま?

それが初体験?

尻切れトンボ?


初めて娘のオマン湖に珍保挿入した時の描写が欲しいです。









6
投稿者:(無名)
2020/11/10 01:22:50    (KxE1tCF6)
大阪からです。49歳と21歳の歳の差夫婦です。
周りにはそう言ってますが、実は親子です。
娘は大学に通いながら、家事をしてくれてます。
もちろん妻として私の性欲も満たしてくれて、毎晩の様に抱いています。今は基礎体温を測り、危険日以外は生でしてます。
もしできた時は別にいいかなとも思い、娘には好きなら生で入れさせるものと教えてます。
なかなか目立った行動はできませんが、毎晩帰って女子大生を抱けると思い我慢してます。
お互い長く続けられたら良いですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。