ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/21 08:13:24 (k4PErcia)
昨日も投稿しました。JSの娘のロリマンコに中出ししてる者です。
今朝も中出ししましたのでご報告します。
今日も妻が出勤するのを待って、出掛けた瞬間に娘とベッドイン!
今日は一時間目から体育とのことで娘は体操着姿で誘ってきました。少し胸が膨らんできた娘なのですが、ノーブラの為、体操着からポチが目立つようになっており、「そろそろブラジャー着けないの?」と聞いたら、「男子がね。変な目で見てくるの!あれ絶対立ってるよ!」とか。わざと着けてないらしいです。

さて、急がないと遅刻してしまうので、さっそく開始!すでにビジョビジョの娘のロリマンコ。娘は私のをフェラ。あの口に入りきってないのが可愛い、そして、気持ちいい~。ビンビンに勃起した私のチンコを自ら挿入する娘「早く!早く~!」と騎乗位で挿入し、前後に腰を動かす娘、エロい。
からの正常位。
見た目はメスガキなのに、知識とあえぎ声はエロい大人のギャップがたまらん!
今日は黙って中出ししてみたのですが、娘は「あっ!出てる!出てるよ~!ビュビュっ!てなってるよ~」とすぐに中出しに気付きましたね。
今日は少し時間が余ったのでお掃除フェラさせてから、中出しマンコのまま、体操着で登校させました。
毎朝、ヌルヌルキツキツロリマンコに中出しする生活。続きそう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男性
2020/10/21 08:29:15    (V8Ft5I/Z)
何年生ですか?
3
投稿者:ゼットン ◆XPmQ5mHBTk
2020/10/21 19:48:34    (Th0TV2KQ)
素晴らしい体験告白。
娘さんが喘いで積極的なのが最高ですね。
そこまで仕上げたお父様の手腕の高さに脱帽です。
チャットで調教録のお話し伺いたい…。
4
投稿者:n
2020/10/22 22:37:04    (Rn67X2W3)
JSの娘のマンコにも大人のチンポが入るんですね。娘は何歳ですか?
5
投稿者:楓香
2020/10/23 02:19:48    (gkuGZNcE)
JCです。私も父から求められて中に出されてるけどわからない。気持ち良くて喘いでいたら、なんか暖かくなって入り口から垂れて気づく感じ。。鈍感なのかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。