ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/20 08:11:48 (fj6D9zha)
今朝も嫁が仕事に出たあと、JSの娘と禁断の快楽の時間を過ごしました。
最近、エロい体つきになってきた娘は、大人の快楽を経験してしまい、さらにエロく誘ってきます!
とは言えまだJSのメスガキなのですが、朝ダチしたとき等には良い相手になってます。
学校がありますので、ゆっくり時間をかけては出来ないのですが、サクッと入れて、サクッと出す感じです。
今日も娘にラン◯セルを背負わせて、バックでガンガン突いて、小さなマンコの奥深くに放出しました。娘も気持ち良かったのか、アヘアヘ顔でした。
娘には、マンコを洗わせず、そのままで登校させました。小◯校に中出しマンコのまま登校してるのはうちの娘だけでしょうね!幼いヌルキツマンコは癖になります!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2020/10/20 22:13:08    (W9kpwzQb)


JS2年生のツルツルマンコは良く締まり超気持ちいいです。

ただ、まだ身体の厚みがないのでマンコも奥が深くありません。

ガンガン突くとすぐにマンコの奥に当たってしまいます。

ですので、小刻みに上下運動しか出来ません。

5年生頃になればりっぱな大人の御漫湖になると思うと楽しみでな
りません。

その頃になるとマンコとともに胸も発達して来そうなのでそれも楽しみです
しみです。








3
投稿者:(無名)
2020/10/21 05:28:39    (PNcHNs5c)
きじるし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。