ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/15 15:10:31 (Z4iGE3uc)
私の家族は長女小学6年生の12歳と長男小学4年生の10歳との3人暮
らしです、あっ嫁は3年前にガンで亡くなりました。
毎日の日課が2人との入浴です、男の子を先に上がらせたり、女の子を先
に上がらせたりと順番にしています、でも楽しみは男の子を先に上がらせ
娘と秘密の遊びをしています、膨らみ始めた胸を吸いながら膣内に指先を
入れクリトリスの裏側を刺激してやると小学生ながらも気持ちいいのか溜
め息を漏らし濡れてくるのがわかります、その時点でちんぽを与え握らせ
ると前後左右に動かしお互いが気持ち良くなります、来年にはちんぽを入
れる予定です。とそのつもりでしたが嬉しいアクシデントが起こりまし
た。いつものように娘と遊んでいると突然娘が
「そこパパのおちんちん入らないの」
「まだ早いかな~って」
「お風呂上がってもアソコから変なのが出てくるのパパが気持ちいい事し
てくれたから」
「じゃユリは入れて欲しいんだな」
「指であんだけ気持ちいいだからおちんちん入れたらもっと気持ちいいだ
ろと思うって」
「宏樹が寝たらパパの寝室においで」
風呂から上る時初めてキスしました。
「続きはあとでね」
「うん」そう言ってちんぽに軽くキスしてくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/10/16 12:20:21    (ZgB3ALRq)

一週間ほど前から娘がお風呂に一緒に入っても恥ずかしそうにする
ようになりました。

どうしたの? と聞いても、うん何でもないよ。と言い下半身を隠すような
すような仕草をするようになりました。

一緒にお風呂に入るのが嫌なのではないみたいです。

娘が目をつぶり頭を洗っている隙に下半身に目をやると、

なんと、なんと、

うっすらと、陰毛が生えていました。

娘に言いました。恥ずかしいことじゃないんだよ。大人になって来てるんだよ
てるんだよ。

生理はまだ来ていないのに先に陰毛が生えだした。

身長も150㎝を超え

もう、俺のチンポ受け入れることが出来るようになった見たいで
す。

近いうちに娘の処女いただきます。








生理が始まらないうちに生で俺のチンポを娘の中に挿入します。







3
投稿者:(無名)
2020/10/17 13:36:18    (1tk6Z43q)
うまくイクといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。