ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/14 02:18:13 (0K63pW.7)
75歳の母親が認知症になって妻が面倒見てたのですが口喧嘩が絶えずと
うとう槌まは家を出て行き俺は仕事があるので家で面倒みられず介護施設
にお世話になりました、土曜日のお昼から日曜日の夕方まで自宅でみる事
になり色々接触方や気を付ける事をプリントしてもらい初自宅体験の日夕
食後風呂に入れるのですが転ばないように一緒に入り体を洗いました。母
親と言っても女です、毛が抜け落ちた性器も初めて親の性器に触れるとや
はり勃起します、クリトリスや陰唇、膣内なども興味深々で丁寧に洗いま
した、赤ん坊の時栄誉満点だったミルクの根源乳房も丁寧に揉み洗いしま
した。全身を隈なく洗いゆっくり湯船に浸かり上がるとバスタオルで拭き
そのままベットに寝かせ足を開脚させて上に跨り性器を舐め廻しちんぽを
口元にやると咥えてくれました。しかしいくら舐めまわしても一向に濡れ
てこなくこりゃちんぽ入らねえぞと思い母親の鏡台の化粧道具を探し乳液
を見つけちんぽとおめこにたっぷり塗り付け挿入しました。ちんぽが生ま
れ故郷に里帰りした瞬間でした。標準以下のちんぽには緩すぎてスカスカ
でしたが激しくピストンすると無事射精出来ました、もち中だしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/14 17:49:47    (.TvsoJvf)
例え目の前に裸でいても自分には絶対に無理ですチンコが起たな
いです。
3
投稿者:介護
2020/10/15 22:00:22    (KDCY/ZrP)
私も85歳の母を介護しながらの生活をしています。
20年前42歳の時に妻を亡くし母と二人で過ごしています。
認知症とまで入っていませんが一人で入浴は危険なので妻を亡くして
間もなく母と二人で入浴するようになりお互いの性器も触り洗ってい
るうち、妻を亡くした寂しさから母とお風呂に入るように待なってか
らは、20年夫婦同然の生活を過ごしています。
年老いた母の体を労わりながらセックスに励んでいます。
やはり射精はオマンコの中出しが一番の快感です、
お互い母の体を労わりながら、セックスの快感を味合わせてもらいま
しょう。

4
投稿者:私も
2020/10/21 12:37:39    (F4r3Igwg)
私も数カ月間でしたが、認知症の母親と性行為を行っていました。

介護って、最初はともかく、ある時から『俺がやってやってる。』って感覚になるんですよ。
それだけならまだいいのですが、いつも一緒にいるものですから、母も息子の私に対して恋愛感情を持ったりもします。
最終的には、『結婚してくれ。』とまで言われました。

そして、他の方もおっしゃられてますが、介護をするとなると、どうしても母親の女性器を見る機会は増えます。
老いた女性器とは言え、見れば毎回変な気持ちにもなります。それに何も分かってないだけに、いたずら心も持ってしまうのです。
風呂場で一度手をつけてしまえば、もうそれで終わり。その女性は母親ではなく、都合のいいおもちゃでした。
いろいろな準備をし、次の日にはもうセックスをしてしまいましたねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。