ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/13 06:15:03 (p0fppIMJ)
まだ中学生だった娘二人を抱いてしまった変態親父です。
独身の時は、小学生の頃から女装して男に抱かれてた私
25歳の時に親類が見合い話持ってきて
私の両親は、女装公認してたけど
私に女装をやめさす為と早く孫を欲しくて
強制的に見合いを勧めて結婚させられた。
ほとんど男に見えなくなってた私だから断られると思ってたのに
妻は、断る事が出来なかったのか私と結婚した。
私は、見合いの時に腰まで伸びてた髪の毛を角刈りにされて見合いさせられた。
少しでも男らしくとされた。
見合い写真では、私が女装しててレズを教えてくれたお姉さんに似てた妻
結婚して努力して男らしくしてたけど
義母や義妹が電話してきて私が出ると妻と間違われる程の女声
違うと言うより先に話しだされて
妻の内緒にしてることを知ってしまった。
妻は、たちの悪い男と別れる為にこんな私でも我慢して結婚したのを知ってしまった。
私は、努力して妻と夫婦生活をした。
でも男らしさがかけてる私をバカに仕出してた。
それでもなんとか妻を孕ませて娘が二人出来た。
妻にとって私への不満が
妻より身長が低く
胸が女装してて大きくなって妻より1カップ大きさ
顔は、まあまあ気に入られてたけど
声が女声で妻が家にいる時は、私が出ないようにしてた。
角刈りが似合わないと長髪にさせられた。
耳が隠れるくらいの長さに
妻が私に驚いてたのが炊事、洗濯や裁縫と妻よりこなせてた事 
そして服を選ぶセンスにも
ただし男の服のセンスが悪かった。
妻と結婚して私は、妻に似合う服や靴と選んであげてた。
服に合うインナーとかのコーディネートなども
化粧にも口を出したかったけどそれだけは、やめてた。
子供が出来てから妻が節約と言って妻の着てた服を
結婚の為に女装してた私を抱いてた人の会社に就職させてもらい現場作業員に
妻は、作業服の下に着てたら大丈夫だと
最初は、男が着てても大丈夫なのを着せだし
服のサイズが妻のが着れるのを知ると
気にもしないで女物を着せてた。
子供ができる前に妻がムダ毛を気にしてた。
私には、男としてのムダ毛がなかった。
もちろんヒゲも伸びてこない
陰毛も女装するのに綺麗に整えてたから
妻より可愛い形になってた。
妻の全身脱毛を手伝って脱毛クリームを塗ったりしてた。
髪の毛が耳まで伸びたときに
脱毛したあと妻が私と見比べて肌の白さが妻よりも白かった。
その後で試しにと妻が冗談で一度だけ
私に妻の下着や服を着させた。
妻は、私にサイズが合わないと思ってたのに
着れてしまいこれだと着れないでしょうと
私が妻の為に選んで買ったワンピース
ボディコンを着せた。
胸のとこがキツかったけど妻と同じウエストだった。
胸の膨らみは、妻よりも大きくて胸の谷間ができてしまった。
それで化粧は、しないけど伸びた髪の毛を女性らしくされて
妻に嫉妬された。
そんな事があって作業服の下に着るのと
家にいる時に着とけばいいと私にお古を押し付けてた。
私の衣類の出費が減るとその分が妻や娘に回された。
お出かけしない時は、ほとんど妻のお古を着てるのを見て育った娘たち
仕事が忙しくなり少し痩せたら胸も妻より小ぶりになってた。
夜間作業もあり朝帰りして昼間一人の時に
娘たちも小学校に行ってるのと妻もパートを始めてたから
女装を再開してしまってた。
ブラは、私に回してこなかったけど
バンツは、妻が妊娠してたときのデカパンツが私のになってた。
それに混ざってショーツまでも
妻がバーゲンセールで買って来たけど一度着て気に入らないのが私のタンスの引き出しに入れられてた。
ほとんど新品
私が夜勤から戻ると妻と娘たちが交代ででて行く。
洗い物や洗濯を押し付けられる。
私一人になるとお風呂で汚れを落としたあと
女装して妻の鏡台で化粧して髪の毛も女らしくセットして
妻のピアスを付けるのとネックレスもつけてから
妻の代わりの主婦の仕事を始める。
たまに妻がメモを残しててその買い物は、女装したままで
妻のバッグや靴でお出かけ。
夜勤が多いから日焼けしなくて女装にもブラスになってた。
そして娘たちが中学生になり
私は、娘たちの制服を着てみたくなり
衣替えで夏の制服を着て冬の整備をクリーニングに出す時に
中学生になった娘たちにも身長は、抜かれてた私です。
それだもウエストが無理かなと思ってたら着れてしまった。
髪型を娘たちと同じようにしたら
さすがに親子で娘たち似た私が鏡に映ってた。
制服が着れたからと長女の下着を試してみた。
アンダーが少しキツかったけど着けれた。
試しにと次女の下着もアンダーは、長女同じだけどカップが小さかった。
私は、ヘソクリで娘たちが着るような下着を買って女子中学生にチャレンジ
娘たちの服は、着れるけど靴がムリだから妻の運動靴で外出
制服での外出は、補導されるから出来ない
それで少女になれた。
親しくない近所の奥さんに娘と間違われてた。
オヤジの私が娘に間違われて舞い上がり帰るのが遅くなってた。
私は、家に帰ると着てた娘の服から妻の着なくなって
私とタンスに入れられてたワンピースを着てしまってた。
そして洗濯物を取り込んで畳んでたら
娘が二人とも帰って来た。
いつもだと部活で帰りが遅いのに
その日は、部活が無くて早帰りだった。
スカート類は、履いてるとこを見せないようにしてた私
ジーンズなども妻のお古のレディース物だった。
それが普段と違ってワンピースで軽く薄く化粧にピアスにネックレス
髪型は、娘たちと同じ感じしてた。
私を見て固まってた二人
それに気付いた私は、なんで固まってるのかわかってなかった。
長女の一声とそのあとの次女が言った言葉で今度は、私が固まってた。
娘二人が好奇心を持って私の横に来てジロジロ見たあと
私の手を引いて妻の鏡台のところに行き
3人に並んで鏡を見た。
身長は、長女、次女、私の順に低くなってた。
二人は、制服着て私が妻のお古のワンピース
次女が何か考えてた。
そして長女に耳打ちすると長女が部屋からでて行き
戻って来たら手に私が昼間着て外出してた服を戻ってた。
私に着替えろと差し出された。
私は、躊躇してた。
下着がフルに着てたからしかも妻のお古のでなく
娘たちと同じタイプの下着
開き直って着替えるときに下着や胸の大きさで
次女が私の胸を触ると長女まで触ってきた。
二人とも私がカップの中にパットを入れてると思ってた。
その後次女が私の股間見てまた驚いてた。
タックで隠してショーツに食い込んで割れ目が有るように見えてたので
次女は、長女の制服のスカートを捲り上げて私の股間と見比べてた。
交代で長女も次女のと私のを見比べてた。
でもその前に着替えてまた並ぶと三姉妹に見えた。
一番低い私が末っ子に見えてた。
長女より次女が悪ノリ仕出して
三姉妹でお風呂に入ろうと言い出した。
長女は、私と入るのに躊躇してた。
着替えの下着も持たないで行こうとする次女に
さっきまで畳んでた下着を持ってお風呂に
私に先に裸にならせてた。
私の完璧なタックに驚く二人
父親に見えない体で長女も服を脱ぎだしてた。
3人に裸になってお風呂に
妻より白い肌と胸の大きさで質問攻めになってた。
三人でもゆったり入れる湯船に使った。
小学生の低学年まで見てたけど
成長した娘二人は、もう妻と変わらなくなってた。
湯船につかってると二人の手が胸に伸びて触られてるうちに
感じてしまってた。
やめさすつもりで二人を抱きしめたときにお終いだった。
妻を抱くときと同じ気持ちになると勃起が始まってた。
抵抗してた長女を最初に私に乗せてお返しと言って胸を触ってると隠してたのが勃起して割れ目から出てきてしまい
長女の中に入ってしまった。
小さいから簡単に挿入されてた。
長女は、経験してたみたいだった。
私の愛撫で逝かせてしまった。
ナニで逝ってない。
次に次女を乗せて同じよう次女も経験してた。
中出しは、する前に二人が逝ってくれたから助かってた。
妻に内緒で娘二人の公認女装と挿入なしの擬似三姉妹のレズを楽しんでる。
娘二人が高校生になると二人の中学の制服とか体操服(ブルマ)が私のタンスの中に入った。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノブ
2020/10/13 07:07:03    (QTPFwXDL)
切ないような、羨ましいような。

とりあえず、娘さんとやらせてください。
3
投稿者:**** 2020/10/13 08:25:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:変態親父 ◆ckcGBA0WPI
2020/10/13 12:23:50    (DQAOQBDq)
私は、中学生の娘二人を抱いて女装も公認されると
ずうずうしく娘たちの前では、女装を隠さないのと
娘たちの妹に見えるように努力した。
それと娘たちからのお下がりも来るようになってた。
夜勤が続いてたから妻がするようなことは、ほとんど任されてしまってた。
それをいいことに妻は、パートから正社員になってしまった。
残業や出張とまるで家の主みたいになってた。
私は、昼間に少し寝るけど30分ぐらい熟睡すればよかった。
娘たちの参観日にも女装して行った。
化粧は、少し濃い目にしてた。
着物も一人で着れるように練習してた。
夜勤で頭髪もうるさく言われないのをいい事に背中まで伸びてた。
髪の毛が長くなると一段と女装でいろんな感じに出来た。
妻や娘たちは、そんなに伸びた私に呆れてた。
手入れが大変なのにと
私は、専業主婦になったり娘たちの妹になったり
たまに社長の愛人みたいなケバい服装で抱かれてた。
遊び人の社長だから私を抱いたあとにお小遣いをくれるか
何かしら買ってくれてた。
妻は、正社員なったら完全に私とレスになってた。
妻は、少しずつ体型もおばさんみたいになってた。
娘たちも大学生になると大人の女になっていった。
私も娘たちと似たように大人へと女装ガシフトさせてたガ
シワやシミと日焼け防止を必死にしてたから
女装では、いろんな年齢になれてる。
妻は、働いてる会社で不倫相手が出来たみたいで
下着や服装などに変化が出てた。
出張と言っての外泊が多くなってた。
娘たちとのレズも減ってきてた。
娘たちに彼氏ができたのが原因だった。
挿入それるのを経験してる二人だから
挿入される良さも妻が不倫相手が出来るのと
娘たちに彼氏が出来てから
仕事で作業服を着る以外男物は、着なくった。
妻の前でもメイクをしたままになってしまった。
娘たちに妹にみせる女装をやめて叔母に見えるようにしてと要望された。
私が妹みたいにすると彼氏が危なくなって別れたりしてたから娘たちより年上に見えるメイクにするようになってた。
アソコを隠す工夫してたから皮膚病になり
切除することになってしまった。
それと一部初期のガンも見つかり少し多めに取られてしまった。
私にとって不必要になってた竿と玉が無くなるのと
海綿体も取られて窪みが出来ちゃった。
隠す物が無くなりガンの転移も無いのがわかると再生手術を言われたときに
男の物を再生しないで膣の再生をお願いした。。
私の容姿に合ったのをと
それで妻や娘たちと同じ物が私にも
5
投稿者:むり ◆1KAwi07cG.
2020/10/14 01:45:25    (N4i8fI4J)
読みづらいし、しょうもな~読んで損したわ、
6
投稿者:**** 2020/10/14 07:27:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。