ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明日から実家で

投稿者:直也 ◆yr5M0AMcZc
削除依頼
2020/10/10 00:27:43 (3DMO3WgU)
妻(25)は現在妊娠中で予定日は12月の中旬なのに
切迫流産の恐れが有るとの事で明日から入院する事になりました。
妻の入院中は僕の食事何かと面倒なので、実家に帰る事にしました。
妻の入院してる病院とも近いし何かと便利なのでそうしました。
それに、妻が妊娠してからはHの方が余り出来無かったので
久しぶりに母親にお願いして見ようと思ってます。
一応、母親にはそれと無く言うと「バカねぇ・・」と笑って居ました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/10 02:26:07    (w2KcT0mt)
良い関係ですね。
私の義母もダメよとか言うけど、口もあそこも開くんですよね。
しっかり女に戻して楽しんで下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/10 10:03:35    (xYWfD8aN)
直也さんのお相手は実のお母さんですよね。
いつから帰られるのですか。
お母さん、お風呂に入って体をきれいにして待っていると思います
よ。
ちなみに、お父さんは亡くなられたのかな?
4
投稿者:直也 ◆yr5M0AMcZc
2020/10/10 10:51:28    (3DMO3WgU)
お早う御座います。
今は、妻を婦人科に連れて来ました
実家には夕方前には帰ろうと思って居ます。
親父は居ますよ、でも晩酌で呑んで寝ると起きる事は無いので
その後で、母親とはたっぷりと楽しみます。
たぶん、母親の方が楽しみにしてるでしょうね!
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/10/10 19:35:56    (OWmrnvSv)
今夜ですね 黄色でからみたいな様子伝えて数字で38747751
6
投稿者:直也 ◆yr5M0AMcZc
2020/10/11 09:40:27    (d5qHrHYN)
お早う御座います。
昨日は夕方6時頃に帰って着ました、親父は「おぅ、帰ったか!」
と言うだけで、ニコニコしてるのは母親でした。
着くと夕飯時で焼肉を食べながら親父は先ずはビールから始めてます
僕は余り呑めないので、もっぱら食べる方でした。
夕飯時から呑んでる親父は、最後の方には焼酎になって9時前には
眠ってしまいました。
親父を寝室まで連れて行き、母親と二人になると甘えた素振りの
母親に軽めのキスを交わして風呂に一緒に入りました
浴室では何時もの様に、母親を虐めながら陰毛を綺麗に剃って
ツルツル状態にします。
剃り終わると既にマンコからはスケベ汁が垂れ始めてました
僕は洗って無いチ◯ポを母親に口で綺麗にそうじをさせてから
ゆっくり浸かり母親を言葉で責めながらオナニーをさせると
1回目は声が出そうになるのを我慢をしながら身体を震わせて
ながら逝ってしまいました!
その後は、縛りのドレスにバイブとディルドの擬似3Pで放置して
痙攣するまで眺めてました!
何回か逝ってグッタリしてる母親を暫く休ませてから
ご褒美のチ◯ポを与えて遣ると、声を出しそうになるので
口に履いていた母親のパンツを口に咥えさせ何度も突き上げて
ハメて遣ると、ウゥ~と言いながら大きく逝ってしまいました!
母親には「僕が家に居る時はパンツは履くな!」と命じ
今朝、確認するとスカートの下は直マンで少し濡れている様でした。

7
投稿者:(無名)
2020/10/11 10:58:15    (q7ZhnRDW)
お母さんはお幾つなんでしょうか
お風呂で陰毛をツルツルに剃っているって言う事は、夫婦間のセック
スはないのですね
だったらお母さんが直也さんを受け入れるのが分かります
家のほかに休日はラブホテルも行くのでしょうか
もし行くのだったらそこではもっと激しいのでしょうね


8
投稿者:直也 ◆yr5M0AMcZc
2020/10/12 00:16:51    (i/TNnnBJ)
レスを頂き有難う御座います。
母の年齢は、先月で53歳になりました。親父とは一回り離れて
親父は現在は会社を定年になって、今は嘱託で働いてます。
母とのセックスは既にレス状態と言ってました。
母との関係は、僕が高校生の頃です。
ラブホには、余り行く事は無く僕が遣りたくて堪らない時に
どうしても遣れない時ですね!
家は、隣とは30メートルは離れて周りのは離れた所マンションが
有るけど余り見えないと思うので、親父が居ない昼は庭で母を
虐めながら楽しんでます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。