ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/06 16:34:28 (q0/RVmc2)
両親のSEXは毎晩のぞき見してますが母親の乱れ方は半端では
ありません。
身体を仰け反らせてヨガリ狂ってます。
ただ母親は再婚で黒人男性と今年の6月に結婚しました。
決して人種差別をするつもりはありませんが母親は日本語も話せない
黒人男性と再婚したのか理由が分かりません。
彼と会話をする時は母親の通訳が必要です。
母親の名字も変わってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/09 20:45:55    (IT0dp0RD)
毎日干してますか。お母さん快楽の頂点に達して潮吹きしてるんだよ。
逝きすきで女は、よくあるよ。
簡単に言えば、お漏らしみたいですね。
快楽を味わって、いるんですよお母さんは、

13
投稿者:(無名)
2020/10/10 07:53:17    (oIDQgMcJ)
昨夜は、お母さんたちどうでした?
14
投稿者:無名
2020/10/10 10:42:53    (TPkQpVsj)
ビニールシートは何に使ってるんでしょうか。
昨夜も夜中に母親の大きな卑猥な声が聞こえてましたが
母親の快楽の声は日本語です。
彼との日常会話は英語なのに感じてる声は日本語で
イク~~ イク~~って声は卑猥で凄いです。
彼の肌は真っ黒ですが黒光りしていて凄く綺麗です。
母親が彼の子供を産んだら肌の色は黒いんでしょうか?
母親は彼と結婚してから水を得た魚みたいに毎日イキイキしてます。
15
投稿者:(無名)
2020/10/10 12:01:23    (oIDQgMcJ)
ビニールシートは、布団やベッドマットを汚したり濡らしたりしないようにしてるの。
ベッドマットの上シートを引いてシーツを掛けてるの。
お母さん毎晩ですか。
セックス中毒になってますね。
彼も気持ちいいと思うゆ。
日本人の女は、外人の女に比べで万個、小さいから。
16
投稿者:(無名)
2020/10/10 12:46:33    (TPkQpVsj)
彼と母親は本当に仲良くて朝彼を送り出す時は
行ってらっしゃいと言ってキスして送り出し夕方は
お帰りなさいと言ってキスして迎えます。
日本とアメリカの生活習慣の違いかも知れません
先程2人で腕を組んで出掛けて行きましたがもしか
したらラブホに行くのかも知れません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。