ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

深い快楽

投稿者:まこと ◆0FvaR5cLWg
削除依頼
2020/10/04 04:27:43 (MB/b5wwa)
母としてしまった。一度やってしまったら、あの快感から抜け出せない。
あれは、高校の卒業式を終えて、大学のそばのワンルームに引っ越してきた
日の夜だった。母さんと二人きりで泊まると決まった時から、そういう予感
はあった。
ワンルームは段ボール箱が積んであったので、ベット以外寝るスペースはな
かった。
父さんは単身赴任してたから、かなり前から母子家庭みたいだった。
だから母さんは俺に対してベタベタするようになってた。
母さんはやたらとボディタッチしたり二人きりなりたがったりした。
それは俺にとっても心地よく、母に触られることがいつの間にか性的な快感
になってた。
俺が高2になった頃から何度か、危ない雰囲気になりかけたことがあった。
何度も後ろから抱き付こうとしては、母に振り向かれてしまい思いとどまっ
た。
顔を近づけて話をしているときに不意に視線と視線が絡み合ってしまい、そ
のままお互いに顔を近づけてキスしそうになったときに物音がして慌てて離
れたこともあった。
夜中に受験勉強をしていると、母が思いつめた顔で入って来て、俺の肩に顔
を乗せたままじっとしていたこともあった。
母さんは普通のおばさんなんだけど…、色白で同い年の女性と比べて少しだ
け若く見えることくらいで特に美人でもない、肉付きは良いがナイスボディ
と言うわけでもない。
汚れたショーツの匂いを嗅ぎながら初めてオナニーした時の興奮は凄かっ
た。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと ◆0FvaR5cLWg
2020/10/04 06:19:17    (MB/b5wwa)
母さんと二人だけで寝ることになった。正直に言って、母さんに拒ま
れても、俺自身は強引にでも母さんを抱くつもりでいた。
外で食事を済ませて、ワンルームに戻った後、順番で風呂に入り終
え、ベットに並んで座った。
「お母さん、今までいろいろありがとう」
そう言って、パジャマ姿の母を抱きしめた。
母さんは、「うん」と言ったきり何も言わなかった。
俺は凄く緊張していた。
母さんの顔を引き上げて唇を寄せると、母さんも目をつむったまま唇
を寄せてきた。
母さんもこうなることを初めから望んでいたかのように、強く抱き付
いてきた。
唇を合わせると、どちらからとなく舌を絡め合った。
そのままベッドの上に母さんを押し倒し、体を重ねて、唇を激しく求
め合った。
母さんは全く逆らわなかった、逆らわないどころか俺が脱がしやすい
ようにしてくれた。
ドキドキしながら、パジャマ、ショーツと逃がせていく。
もう親子ではなく男と女だった。
俺は狂ったように母さんの体を求めた。
首筋、乳房、四肢の隅々まで、まるで母さんの肉体を食べるように全
身に唇と舌を這わせ味わい貪った。
いたるところにその痕跡が痣になって残るほど激しく求めた。
特に俺がこの世に出てきたところは念入りに舐め啜った。
舌先や指を使って長い時間丁寧に執拗に愛撫し、母さんが溢れさせた
愛液を存分に味わった。
母は隣室を気遣っていたのか、パジャマを噛んだり口元に枕を押し付
けて声を殺していたが、今までに見せたことがないようななまめかし
い表情を浮かべながら悶えていた。
母も同じだった。
俺を全裸にすると、食われてしまうんじゃないかと思うくらい体中を
貪られた。
母さんの唾液でチンポと金玉がふやけるんじゃないかと思うほどしゃ
ぶり尽くされた。
何度も何度も射精しそうになったが、母さんと交わってから射精した
いという思いで必死に耐えた。
3
投稿者:
2020/10/04 22:00:37    (kBbQ2wKu)
お母さんのオマンコには無事挿入出来たんでしょうか?

続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2020/10/06 03:05:08    (dILjHE3f)
パクリ?
厳選作品集の中に全くおんなじ内容が!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。