ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/23 23:54:44 (9jPc3vKu)
JK1年です。
小学生のときからお父さんとエッチしてます。
幼稚園の頃から体触られたりしてました。
小学生になったら指入れられたりしてました。
ときには、ボールペンとか入れられました。
ミカン一粒入れられたりもしました。
おまんこで濡れたミカンを食べさせられたりしました。
5年生になって、おちんちんを入れられました。
生理が始まったら、お父さんに、
「はるが妊娠しちゃうかもね」と言われたので、ずっと中出ししてたんだと思います。

中学になってからは、お父さんが喜ぶかと思って、喘ぎ声も出すようになりました。
そしたら、それまで週に2、3回だったエッチが、生理のとき以外は毎日するようになりました。
毎回中出しされてたのかは分かりません。
高校になってからは、ホテルにも行くようになりました。
お母さんには友達と遊びに行くと言って、お父さんと外で待ち合わせました。
お父さんから
「そろそろはるが妊娠するかもしれないね」とずっと言われてましたが、これまで妊娠したことはなかったので、中出しはされてないんだろうと思ってました。
ですが、ホントに妊娠したみたいです。
います2ヶ月生理が来てません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おな
2020/10/24 00:25:12    (iTFe7mTu)
おめでとう。
お父さんと愛しあったから出来たんですね!
お父さんの精子を種付けしてもらえてうらやましいです。
3
投稿者:**** 2020/10/24 21:34:26(****)
投稿削除済み
4
2020/10/26 18:30:22    (R3GHSENn)
ちゃんと産まないとダメですよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。