ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/20 10:08:19 (Wi9TJfZt)
私は、高1になる息子と先月まで関係を持っていました。
最初は、息子が小学校6年生の時だったのですが1回目のエッチから一か
月後くらいに2回目はお風呂の中でしたのですが、その後息子の子供を妊
娠していることがわかり6年生の子供でも女を妊娠させる事ができるのだ
と思い唖然としたことを覚えています。
今年までの間に、3回息子の子供を妊娠したのですがいずれも中絶しなが
ら息子とのエッチを辞められなかったのですが、
息子が高校に進学後、中退するかしないかで意見の対立が起こり急速に息
子とのエッチが空しくなってしまい関係を持つのを辞めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 12:15:53    (YHm6IHo5)
3回も堕胎するともう妊娠は不可能と聞きますがどうなんでしょう
か。
今月はまだのようですが、息子さんが我慢できないのではないです
か。
お母さんがこのような癖をつけてしまった以上、拒否すると事件でも
起こさないとも限りませんよ。
彼女が出来るまで定期的に抜くこともしてあげないと、、
3
投稿者:m
2020/09/20 12:42:43    (9cPkgr2E)
美月さんこんにちは。

男の子の精通が始まるのは12歳頃から増え始め13歳で迎える人が一
番多い様なので、息子さんが小学6年で貴女を妊娠させてしまった
のは可能な事ではあると思いますが、小6の息子さんとはどの様な
経緯からセックスする様になったのか、又旦那さんはいないのかな
ど教えて下さい。

息子が高1までセックスを続けて3回も妊娠、中絶を繰り返し避妊
については考えなかったですか?

色々な事情があるにせよ、早くにセックスを覚えてしまった息子さ
んが我慢しきれるものでしょうか。

家族構成やこれから先どうして行くのかも含めてお聞かせ願えない
でしょうか。


4
投稿者:(無名)
2020/09/20 15:20:37    (C4d0IPet)
僕も11歳の時から母とセックスしています初めての射精でした。
射精の瞬間痙攣するようにドクドクと射精し
その瞬間の快感は今でも忘れられません。
こんなにも、セックスとは気持ちがいいものかと以来病み付きにな
り、益々母が好きになり、
18歳の今でもセックスさせてくれています。
セックスするたびに近親感が増してきた母と
喧嘩はしたことはありません。
息子さんもそのうち美月さんと、
一度セックスすればきっと仲良し親子に戻ります。

5
投稿者:(無名)
2020/09/22 07:08:03    (5nx.8Rhr)
高校中退問題で息子さんとの関係が虚しくなったと書いてらっしゃいます
が、そもそものきっかけは何だったのでしょう?
勉学に集中させるためのご褒美?
しかし関係を始めた当時、息子さんはまだ小学6年ですから、そんなに性欲
が強くないはずですが…普通のお子さんよりも性器の成熟が早かったのでし
ょうか?

妊娠中絶を繰り返しながら関係を続けた理由も気になります。
お母様である美月さんの方が、息子さんとのセックスに溺れていたのでは?

6
投稿者:餃子
2020/09/23 11:10:38    (koGCtmEn)
学習出来ないお母さんですね。
息子さんはおサルさん
みたいですし…!
社会に迷惑掛ける前に
堕ちるところまで堕ちたら
如何でしょうか?
7
投稿者:よし ◆hJogf7s1jc
2020/09/24 15:06:09    (CNm7PuoU)
いいんですよ 人生は一度 屁理屈を考えず
いつまでも 「老いても満足させて」と
約束をさせ ヤリまくりなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。