ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

事実

投稿者:y
削除依頼
2020/09/20 02:48:54 (ybe28FCq)
小学4年生の頃まで私は母と同じ布団で寝ていました。
母子家庭だった為、私がまず一人で布団に入って眠り、仕事から帰ってきた母が
夜遅くに布団に入っていました。

幼少期からの癖だったのかと思います、私は布団に入ってきた母の下着に手をつ
っこみ胸やお尻を揉んでそれによって安心感を得ていました。
その当時の私は何も思っていませんでしたが、今になって冷静に考えるとこの時
点で私は異常だったのだと思います。

その後小学5年生に入る直前程度から、徐々に反抗期に入りはじめ次第に母の身
体を触らなくなり、ついには一人で眠るようになりました。

その後中学生になった私はマセた友人から性に関するいろいろな情報を手に入
れ初め、オナニーをするようになりました。
はじめは若い女性で抜いていましたが、すぐに熟女モノに手を出すようになり、つ
いには近親相姦モノに手を出すようになっていきました。
中学2年生になる頃にはネットの動画や漫画で見るあくまで架空の近親相姦です
ら満足できず、ついには現実の母に対して性的な感情を向けるようになっていまし
た。

私を異常だと思う方もいるかもしれません。ですが私にとってはこれが通常です。
気づいたときには母とつながりたい、母の中で射精したいと思うようになっていま
した。

感情だけは膨らんでいく一方、当時の私はとても臆病で実際の行動を何も起こせ
てはいませんでした。

そんな中ある日私は家族共用のノートPCで近親相姦モノの動画でオナニーを
し、射精した後その動画を開きっぱなしにしてノートPCを放置してしまいました。
ノートPCを放置して数順分経過した後だったかと思います。放置したことに気づ
いて急いでノートPCが置いてある部屋に戻ったところ、そこには母の姿がありまし
た。

ニコニコしながら母は、あんたお母さんのこと好きでしょ?と問いかけてきました。
焦りと恥ずかしさで心臓がどくどく脈打つ中、残った僅かな冷静さをふりしぼっ
て、そんなわけねーよ、と言った時のことは今でも鮮明に覚えています。
ただ母は、本当に??本当に好きじゃないの??この動画みたいなことしたいんじゃ
ないの??と追い打ちをかけてきました。

その言葉に対して私は何も返事することができず、どうしていいかわからず、いろ
んな感情に飲み込まれて泣き出しました。
すると母は私を抱きしめ、ごめんね、ごめんねといいながら泣きじゃくる私の頭を
なでてくれました。

それでも赤子のように泣き止まない私をみかねたのか、母は私の手を取り寝室へ
と連れて行きました。かつて私が母の胸やお尻を揉んで安心感を得た布団があ
る寝室に。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/20 02:53:15    (aHkFl6QR)
続きお願い
3
投稿者:(無名)
2020/09/20 05:06:31    (TYQR3KIl)
オナネタの動画が現実になるの期待してます。
お母さんと布団の中でどうなったか
詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。