ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/19 08:36:49 (znh6hNAF)
再びベッドへ母を迎え入れ、間を空けてのピロートーク。
母の男性経験を根掘り葉掘り聞き出す。
母は言葉を濁すこともあったが、生来のあっけらかんとした性格から、俺に乗せられベラベラと遍歴を語る。
18の時にヤンキーな先輩に処女を喪失し、その後専門学校時代に付き合った男。
こいつは随分だらしない男で、母のヒモのようになっていったそうだ。
地元を離れ就職した先で3人目の男。
この人とは2年ほど真剣に付き合い、本気で結婚を考えたそうだが、結局は上手く行かず破局。
傷心の母は会社も辞め、地元へ戻る。
家族の薦めでお見合いをして、現在の父と出会う。
24で結婚し、翌年、俺が生まれる。
(ん…? この前メールで聞いた時は俺は6人目って…)
(数が合わないぞ?!)
母を問いただす。
しまった、といった感じの母だったが、しつこい息子の尋問に口を割った。
なんと、母に不倫経験が発覚した。
母は時効だと、詳しくは語りたがらなかったが、俺も諦めが悪い。
それでも 怒らないから、とか、キミエの事は全て知りたい、とか、とことん食い下がる。
根負けした母が喋ったことを簡単にまとめると…
その時から6~7年前、母はある企業の地元の支店で事務員をしていた。
会社のビアガーデンだか、飲み会だかで社員達と飲んだことがあったそうだ。
相手は別部署の部長で、本社から出向していたSという男。
仕事上あまり絡むことはなかったそうだが、このS部長、かなりのやり手、またワンマンで強引な男だったらしい。
社内外でも逆らう者は殆ど居なかった。
50歳を超えていたにもかかわらず、元ラガーマンで身長は180cm以上、体重も100kg近い巨漢。
飲み会を終え、2次会へ行く者、帰る者。
主婦でもある母は当然帰宅組。
この時、S部長のクルマで送ってもらうこととなった。
母以外にも方向の同じ2人が同乗。
ひとり減り、ふたり減り、母とSのふたりになる。
(よくある展開だな…)
クルマは自宅とは別の方向へ。
アルコールが回ってきたから休憩しようというS。
K「冗談やめてくださいよ~」
S「飲酒で捕まったらキミも同罪になる」
(飲酒運転はやめましょう)
的なやり取り後、クルマはホテルへ。
母もアルコールが入っていたこともあり、強く抵抗できなかった、と。
NTRというヤツか、話を聞いた俺のアソコは嫉妬心からビンビンに反り返っていた。
女性としては身長もあって豊満熟女な母と、元ラガーマンのおっさんとの絡みは、さぞかし迫力のあるセックスであったに違いない。
正直、見たいと思った。
母は一回限りだ、と言っていたが、分かったもんじゃない。
その当時から6~7年前の話だとすると、母が42、3の頃。
熟し始めた女として最も良い年齢ではないか!(個人的見解)
しかも俺が母を女として意識していた頃。

母に覆い被さり、激しく体を重ねる。
「どうしたの、怒っちゃったの?」
母を無茶苦茶にしてやりたかった。
優しさのない愛撫もそこそこに、すぐに母のオマ○コに狙いを定める。
母も話しながら、情事を思い出して興奮したのだろうか。
潤滑液を垂れ流している。
「アン…アハァ…ゴムは…?」
「無しだよ… 家族を裏切ったお仕置きだからね」(←よく言えたもんだ)
「ごめんなさい…」
無慈悲なナマの一撃が母を貫く。
「ウゥ、ングゥゥ… ハァ、ハァ、アァァン」
乳房を強く握りしめるように揉みながら、母に腰を打ちつける。
眉間にシワを寄せた、苦しく切ない母の表情。
だがその中に、どこか悦びの相も浮かんでいるように感じられた。
母がこの世界で最も愛情を注いだであろう男。
その男に愛されているのだから…

度重なるピストン運動によって、結合部は白く泡立っていた。
熟した雌のビラビラは外へめくれ、久しぶりに侵入した若い雄を逃すまいと、肉茎に絡み付く。
俺にはその部分が、何か別の生き物のように感じられた。
禁忌を犯していることなど意にも解さず、蠢きあう2つの生殖器。
動物的本能に突き動かされ、ただただ快楽を求めて。
遺伝子の戦略に乗せられ、その先にある生殖、繁殖に向けて加速する。
「あぁ…イクぞ、 キミエ!」
「アァァァァ! またイッちゃう、ハルにイカされるぅぅ!」
母の脚が俺の腰に巻きつく。
カニバサミでしっかりと固定され、母の中で精が放たれる。
愛液に満たされた膣内に沁み渡っていく。
性器を繋げたまま、ふたりは抱き合い余韻に浸る。
そして暫くの後、抜かずの3回戦が始まる。

入室から約6時間、母子は愛し合い続けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/19 19:29:08    (0UVQgq2C)
読んでるだけでカウパー出まくりです!!
3
投稿者:(無名)
2020/09/21 22:43:45    (w9TldU6I)
いや、全部読ませてもらいましたが、もういいです。
4
投稿者:bon ◆rzZRfwmUR.
2020/09/23 07:54:33    (hJJl5j7j)
スレ主様の都合のいい時に、続きの投稿お願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。