ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/12 03:23:48 (qlekQFRk)
ブラジャー外すぞ。
白いブラがはずされ胸があらわになった。
おー、綺麗な胸だな。色白いな。
胸、大きくなったな。


ベッドの上に上向きに寝ている姉に

上半身裸で姉にまたがっている父が言った。

俺が小学5年で姉が高校1年生の夏休みの或日
その日は、朝から少しだるかったけど、姉が
作ってくれた弁当を持ちサッカーの部活に
出かけた。

でも、途中で熱が出てきたみたいだったので、
昼前に家に帰って来た。

玄関の鍵は掛かっていた。誰もいないよう
なので、台所の冷蔵庫の水を飲んで2階の自分
の部屋に行き寝ようとした。

2階の手前が俺と姉の部屋で俺が下で姉が
上の二段ベッドで使用していた。

2階の奥は父の書斎兼寝室だった。

母親はいない。昨年母親に新しい彼氏さん
が出来、俺たち姉弟を置いて出ていった。

姉も俺も母親を恨んだ。姉は言った。
おとうさん、おかあさんいなくても私
寂しくないよ。私がおかあさんの替わり
をしてあげるから。

姉は慣れない手つきで料理を作ったり、
洗濯をしたりして母親の替わりをしていた。

父も、会社の計らいで営業職から時間がある程度
固定された事務職に配置換えとなった。


寝ようと思い2階に上がって行くと、誰も
いないはずの奥の父親の寝室から人の声が聞こえて来た。

なんだろとう思い、父親の寝室の前まで行くと
少し開いたドアーの隙間から聞こえて来た、
さっきの声。

ブラジャー外すぞ。
おー、綺麗な胸だな。色白いな。
胸、大きくなったな。

ベッドの上に上向きに寝ている姉に

上半身裸で姉にまたがっている父が言った。

外されたブラジャーがベッドから床に落ちた。

父がつぶやいた。

「おかあさんの替わりしてくれ由香」
「お父さん溜まってるんだ」

姉は何も答えず、恥ずかしいのか両手で

顔を隠していた。

父は向こう側を向いているので、
背中しか見えなかった


父が姉に上体を重ねた。

姉の顔の手をどけ、父は姉に唇を重ねた。

その唇を唇から胸へと這わせていった。

姉は声も出さず、その間中じっとしていた。

当時小学5年の自分にとっては、見ては
いけないものを見ているようで足がガタガタ
と震えたのを覚えている。

父が姉から体を起こし、言った。

下も全部脱ぎな。

恥ずかしいなら、お父さんが脱がして

あげるよ。

姉は何も言わず、ただベッドの上でじっと

していた。

姉のスカートに手をかけ、父がスカートを

降ろした。

白い下着一枚になった姉に父が言った。

綺麗だよ由香。

恥ずかしいよ、と姉。

父が最後の一枚に手をかけた。

生まれたままでベッドに横たわっている姉に

父が言った。

由香、素晴らしいよ。もう立派な大人の身体

してるね。

父が姉の上に重なった。

全身を舐めまわしているようだった。

恥ずかしいよ。

初めてだろ、優しくするよ。

と姉と父。

父が姉から身体を離した。

ベッドの上に座りちんちんのあたりを

いじりだした。
(その時は、わからなかったけど、
大人になって分かったけどコンドーム付けてた)

しばらくすると、父がまた姉にのしかかった。

姉の下半身に父が手を添えた。

姉の下半身の股の間をまさぐっている

ようだった。

そろそろ準備出来たみたいだね。

脚、開いて。と父。

姉の白く長い両足がM字型に開いた。

父が、行くぞ 由香。

最初は少し痛いけど我慢してね。

と言いながら、姉の脚の間に入った。

痛い、痛い。

やっぱり、痛いか由香。ゆっくりするよ。

痛い、痛い、痛い、痛いよ。

父の汚いお尻が姉の上で上下に動いた。

当時、小学5年生の俺にとってはなにが

起こっているのか具体的には分からなかった。

逝くぞ、逝くぞ由香

痛いから早く終わっておとうさん!

そこまでのぞいていると気持ち悪くなって

来たので、俺は自分の部屋に戻り、眠ろうと

した。

ベッドに入り眠ろうとしても、父と姉の

ことが気になりなぜかなかなか寝付けなかった。

この時、初めて俺のちんちんが大きくなった。


うとうとしていると、いつのまにか俺の隣り

に帰って来た姉が俺に言った。

どうしたの? 具合でも悪いの?

ちょっと熱がある見たいなんだ。

姉が飲ましてくれた解熱剤を飲んでぐっすり

寝た。

その夜、夜中に目を覚ますと、2段ベッドの

上で寝てる姉のすすり泣きを聞いた。


その後、夜中に目を覚ますと、姉が上のベッド

いないことが度々あった。トイレかな?

と思ったけど、なかなか帰ってこないので、

俺の部屋と父の寝室の壁に耳をあてると

聞こえて来た。

由香、気持ち良いよ。由香のおっぱい

柔らかいね。

やだよ、おとうさん、くすぐったいよ。

おとうさん、今日は危ない日だよ。
付けてね。

気持ちいい、気持ちいいよ。

由香の中、温かくて密で溢れてるね。

いっちゃうよ、いっちゃうよ。

逝くぞ、逝くぞ由香。

わー、一杯出たね。

こんな感じの会話が姉が高校卒業して

寮暮らしを始めるまで続いたようです。


父と姉の間に何があったのか今年

23歳になったいまでも俺は直接知らない。


昨年の10月姉は嫁に行った。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/12 10:10:08    (hLg.OZ5q)
翼君はお姉さんとお父さんが初めて結ばれる瞬間を見たんですね。
でも、お父さんの落ち着いた言葉、お姉さんの諦めた仕草はそれま
で何度か結ばれるに近いことがあったように思われます。
お母さんがほかの男と出て行き、お姉さんが私がお母さんの代わり
をするといった瞬間、お姉さんはお父さんの妻になっているんで
す。
でも、私だったらいくら初めて結ばれお姉さんが処女で妊娠の可能
性があったとしてもコンドームは着けないで生で挿入したいです
ね。
リスクはあるけれど初めてのセックスは生でしょ。
夜中時々起きたら姉がいなかった?
だったら最初から父の寝室で寝たらいいのに。
お母さんの代わり=お父さんの妻なんですから。
今でもお姉さんは時々里帰りしてくるんですか。
お正月、GW,お盆は泊りに来るんですか。
そんな時はお姉さんを間に挟んで父と弟と3人で一つのベッドで寝
るのがいいですよ。
でも、ただ寝るだけはご法度ですからね。


3
投稿者:(無名)
2020/09/12 11:26:26    (hLg.OZ5q)
お姉さん、お腹にお父さんの子供を宿して嫁に行ったのかな。

4
投稿者:
2020/09/12 14:12:32    (qlekQFRk)

当時(小学5年)の俺には、
最初に父と姉の行為をのぞき見した時、
何が行われているのか理解出来なかった。

姉の白い肌と小ぶりの胸。
姉にのしかかっていた父の背中。
と父に胸を揉まれキスをされ恥ずか
しそうにしていた姉の姿が今だに
目に焼き付いています。

今考えると、あの時が父と姉の
最初も交わりだったんですね。
父のお尻が姉の上で動いているのを
見ていると、父は何をしているんだろ。
これがSEXしてる行為なのかと
おぼろげながら思った。

姉も恥ずかしそうにはしていたけど、
抵抗している様子もなかったので2人
とも合意の上だったんだ。

次の年6年生になると、夢精があり
頻繁に勃起するようになった。
オナニーも覚えた。

姉のあの時の姿を想像して1人で
射精したこともあります。

或日、半分姉に見せつけようとして、

姉が二段ベッドのいるときにわざと

下の俺は、パンツを降ろして、ちんぽ
を出し1人でしごきだした。声を出しながら。

すると予想どおり、上の姉が気づき
なにしてるの、わーやだ、1人
でおちんちんいじってるるんだ。
気持ち悪い。

俺は、喉まで声が出かかったけどやめた。

おとうさんの出してあげてるんだったら
俺のも出して!

とも言えず、1人で射精した。

父とSEXしているんだったら、俺に
もやらせたくれんじゃないかな。
と思い、二段ベッドにいるときに襲っ
やおうかなと思ったこともあるけど
勇気が無く実行出来なかった。

姉や父は、俺が姉と父がSEXしているのか
知っているのか知りたくなった。

姉がお嫁に行く1ヶ月ほど前姉と2人きり
で居酒屋で飲んだ。

飲んだ勢いで俺は聞いた。
小学5年の夏、具合が悪くなって帰って
来たとき、お父さんの部屋で変な声聞い
たけど、あれなんだったんだろ?
具合悪いから朦朧としていたので・・・

ああ、あの時ね、私お父さんと話しして
いたんだ、進路のことや家計やりくりの
ことなんかね。

と姉は2人のSEXを認めない。
でも姉の顔つきがその時替わった。

姉は心の中で思ったと思う。

弟は知っていたんだ。私の父との関係を。

5
投稿者:(無名)
2020/09/13 13:00:06    (H1d5uGnW)
翼君が小学校6年生から、お姉さんがお嫁に行く1か月前まで、急に
飛んじゃたね。
その間にお姉さんとお父さんは何度もセックスをしていると思うよ。
その事も書いてよ。
翼君はお姉さんが嫁に行く直前に関係を持ったの。
だったら、お姉さんてお父さんの子種か翼君の子種か、持ったままお
嫁に行ったんだ。
6
投稿者:無名
2020/09/15 13:42:40    (ctfNI4Kk)
高校1年生の娘とその父のお話しですね。

娘さんも父とのSEXに合意して処女ささげたんですね。

こんなことが現実にあるんですね。

その後も父娘の関係は続き、娘さんはお父さんのSEXのテク
ニックに目覚め感じているんですね。

こんなことが現実にあるんですかね。



7
投稿者:(無名)
2020/09/16 05:36:01    (l1TLQ3WG)
(6)無名さん。
近親相姦は公にはできないけど、バレルリスクは小なので自ら合意
で・・・ってあるんじゃないでしょうか。
Sexの快楽、良さを知ると目覚めて溺れてケジメが希薄になって結
構続くのでは。

8
投稿者:
2020/09/16 21:23:59    (eB2ejrUa)
俺が中学1年、姉が高校3年生の夏。

父と3人で夕食を終えリビングでくつろいでいると、

父が姉に目配せしてるように感じた「由香、今夜」

俺は部活の疲れもあったので「疲れた、先に寝るは」

と言って、自分の部屋のベッドへ。
眠いのじっと我慢して寝たふりをした。

まもなく姉が部屋に来てベッドの2階に登った。

しばらくすると、ドアーを少し開けた父の声が、

由香、翼は寝たか?  うん、よく眠っているよ。
疲れたからって言ってたから爆睡してるよ。

そうか、じゃ、俺の部屋へ行こう。

うん、良いよ、すぐ行くよ。

姉は父の寝室へ

ベッドから起き上がり、父の部屋側の壁に耳を当てた。

おとうさん、お姫様だっこありがとう

抱きしめてキスして。

おとうさんのもう大きくなってるよ。

脱がして、優しく脱がして。

くすぐったいよ。でも気持ち良いよ。


壁に耳を当てるのをやめ、父の寝室へ向かった。
父の寝室のドアーを気づかれないように少し
開けのぞいた。


2年前に見た時とは別の光景が俺の目に入って来た。

ブラの後のところだけより白い背中しか見えないが

姉が裸で横たわっている父の上にまたがっていた。

父の手は姉の胸をまさぐっていた。

姉は、良いよ,良いよ、気持ち良いよ。お父さんの

おちんちん気持ち良いよ、大きくて熱いよ。

と言いながら腰を上下に振り、髪を振り乱して、裸の

上半身を左右に振っていた。


父がつぶやいた。

由香、お父さんも気持ち良いよ。

由香の中、ヌルヌルして暖かくて最高だよ。

お父さん逝っちゃいそうだよ。

由香の中で爆発しちゃいそうだよ。

駄目だよ、お父さん、ままだよ、まだだよ。

由香ももっと気持ち良くさせて。

と姉。

由香、体位変えよう。

いつもの用にちんちん舐めてくれ。由香も舐めるの

上手になったから一杯なめてくれ。


父がそうつぶやくと、姉は腰を浮かし、一度父から

身体を離し、テッシュで父のちんちんを拭き、拭き

終わると、父の上に乗り父のちんちんを舐め始めた。

おいしそうに音を立てて姉の口は父のちんちんを

吸い込んだ。

由香、由香、気持ち良いよ、もっともっと奥まで

舐めてくれ!

離れていたので、はっきりはしないが、父のちんちんは、

俺の大きさの2倍位あった。

姉は父のを口いっぱいに含んでよだれを流しながら

上下に動かした。

下になっている父は上に乗っている姉の脚の間を舐め始めた。

舐めるのをやめると、手で触っていた。
(上になっている姉がじゃまでどこを舐めたり触ったり
しているのかよく見えなかった)

父が姉の下半身を舐め始めると、姉は感じて来たのか、

あーん、あーん、おとうさん、やばいよ、やばいよ。

ちんちんを舐めるのをやめ、よがり声を上げた。

中1でこの光景を見たとき、びっくりしたけど後で分かった

けど69と言うですね。

舐め合いはしばらく続いた。


父が言った。

由香、舐めるのもう良いよ。寝転がってくれ。

由香の中に入れたい。

良いよ、もう準備出来てるよ、もう充分潤ってるよ

おとうさん受け入れられるよ。早くして!

父が姉の脚の間に入った。姉の両足を両手で抱え

言った。

由香、行くぞ、由香の中に行くぞ。

わーおとうさんのが来た。おとうさんが由香の
中に入って来た。おっきくて気持ちいいよ。

いいよ、いいよ、気持ちいいよ。

由香の中温かくて、湿っていてヌルヌルで気持ちいいよ。

こんな声が父と姉で繰り返された。

最初ののぞいた時と同じように父は姉由香の上で

一生懸命尻を上下し続けた。

逝く逝くぞ、由香。

いいよいいよ、おとうさん由香もいっちゃうよ。

由香の中に一杯出しておとうさん!

父が、うっ、うっ逝った。とうめき声を上げると

姉の上に全体重を乗せて果てた。

俺は、自分の部屋に戻ると、パンツを降ろし、

姉と父の光景を思い出し1人Hした。

しばらくすると姉は帰って来てなにごとも無かった

用に2階のベッドに戻り、まもなく軽いいびきを

かいて眠りについた。










姉の結婚

姉は昨年27歳で結婚した。俺22歳の時。

結婚相手は、16歳歳上の43歳のおじさん。

姉はもちろん初婚、相手も初婚

姉から言い寄ったそうです。

姉いわく、やっぱり歳上がいいわ。いろんな意味でね。

と意味深な言い方。



9
投稿者:無名
2020/09/23 10:39:10    (RTTdfUjm)
お姉さんがお父さんにまたがりちんちんを受け入れてよがっていた
んですね。

お姉さん、積極的ですね。

お父さんと数年SEXを重ねているうちに女の部分がカイハツされ
たんですね。

お父さんも羨ましいです。高校生の若い肉体を堪能出来て。

お姉さんは中年の経験豊富なオジサン(父)にSEXの気持ち良さ
を覚えさせられたんですね。

だから、若い男の子では満足出来ず、中年のオジサンと付き合って結婚
結婚したんですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。