ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2人暮らし

投稿者:春菜
削除依頼
2020/09/22 17:39:08 (8hzaPYY2)
私は父と暮らしています。
普段は学校に行き、帰って来たら家の家事のほとんどを私がやっています。だから他の子みたいなクラブや遊びはほとんどしてなくて、家でネット見たり本読んだりしてるインキャ女子です。
父とはあまり話さないけど、仲は悪くないです。話もするし、家事も手伝ってくれます。そしてほとんど毎日を一緒にお風呂に入ります。父とお互い洗いあって、キスもしてお風呂を出た時、父のあそこは大きくなってます。何度か洗面所で襲われた事もあるけど、風邪ひいてしまった事もあって最近は布団に入るまで我慢してもらってます。
夜は一緒に布団並べて寝てるので父はいつも私のところに来て体を触ってきます。そのまま寝てしまう事もあるし、セックスをする事もあります。私は父に全て教わりました。キスの仕方も、フェラの仕方も、男性がどこで感じるのか、私の敏感なところ、感じ方…全てです。父は私にずっと一緒にいて欲しいと言ってます。私も今はそうしてあげたいと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/09/22 18:17:15    (l21Igedy)
いい娘さんですねー
親孝子してくださいね
避妊もしてくださいね

3
投稿者:**** 2020/09/22 18:18:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:春菜
2020/09/23 00:46:06    (SAyKbYXM)
父に見てもらいました。すごく褒めてもらって嬉しかった。
頭撫でてもらった後、下着の中に手が入ってきて…すぐにいかされちゃった。。
父からバレないようにと…言われて少し自慢したかったけど我慢します。今日は2回中に出されました。安全日だから大丈夫だと思うけど、もしできたら産んでみたいな。そしたらおっぱいももう少し大きくなるかも。笑
5
投稿者:(無名)
2020/09/23 13:51:46    (rY7DJquB)
お父さんのことが大好きなんだね。
その気持ちが伝わってきました。

中に出されたって書いてるけど、
お父さんが「中に出したい」って言ったのかな?
それとも春菜さんが「中に出して」って求めたのかな?

おっぱいの大きさを気にしてるのも、お父さんを喜ばせたいって気持ちなん
だろうね。
これからも仲良く愛し合ってくださいね。


6
投稿者:春菜
2020/10/03 06:43:19    (tuZl6EZK)
今日も朝から襲われました。今、入れられながら書かされてます。
父が好き。やめた方がいいといろんな人に言われたけど、嫌な気分は少し。父の舌やあそこが私の中に入ってきた時の気持ち良いのがやめられません。今も少し動かされて…もっと欲しい
7
投稿者:(無名)
2020/10/05 04:44:50    (WeaTY0Zk)
お父さんとの関係の初めから書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。