ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/16 08:59:56 (y7Tsqr9O)
経過に書こうと思っても書けないんですね。ここにその後を報告します。
次の日に私が仕事の時は2時間。次の日が休みですと4、5時間の連続快
楽責めで体がもちません。母親であることをかなぐり捨てるような羞恥責めを
めを我が子にされて歓喜狂乱させられています。
確かに私は絶頂が欲しくて「やってぇ~、何でも言うこと聞くからイカせ
てぇ~」って叫んでいます。
私が悪いのは分かっています。
私はイク時に足ピン癖なのですが、両方の両足の裏を合わせて縛られて自
分でパックリ開かせられた格好でやられるときは、逝きたくってもイケな
くって快楽地獄です。
息子は2回子宮を突くようにして生出しします。
以前に事情があって持っていたピルがありますので、妊娠は逃れていま
す。
きっと今日も昼から責められます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スナフキン
2020/08/16 10:34:43    (OvsyhlXF)
主導権は完全に息子が握っているのですね。
また、経過報告して下さいね。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/08/16 10:56:23    (IsPG2MFV)
今日の様子しりたいな
4
投稿者:たま
2020/08/16 11:30:44    (XvrN9l4W)
割り切りれましたね。
5
投稿者:たま   028027
2020/08/16 14:02:56    (rOxnqaI.)
美◯さん、息子さんからどんなプレイを求められていますか。プレイ中は快楽に埋もれていますか?
6
投稿者:(無名)
2020/08/16 21:41:41    (IMhB7TTW)
お盆にお盛んな。なぜ、自分が悪いって思うの?息子さんは息子なの?男なの?以前に長くコメントを通じてやりとりさせて頂いた方は、8時までは触ることや際沿い話すら許さないようにしてたようです。始まりは双子の兄によるレイプ。先生という職業柄か、質問には誠実に細かく答えてくれる方でした。その方も感じてしまい、時には潮を吹いてしまったと悩んでいたこともあったようです。未成年だと家から逃げる訳にはいかないしね。長々とすみません。10年ほど前の書き込みです。
7
投稿者:**** 2020/08/16 23:24:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2020/08/17 07:14:25(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2020/08/17 21:12:52    (6C/9EXCF)
最近経過報告の新作が無いと思ったら書き込めなくなってたんですね
しかしこれだけ感度のいいお母さん息子さんも楽しくてたまらないでしょうね
緊縛プレイやオナ見せまで進んでいるようですが、キスやフェラはまだですか?

10
投稿者:美〇 ◆4063bRitNc
2020/08/20 06:42:30    (quBESDoz)
ヤダヤダ
息子の本心が分かった
自分の快楽は二の次で
『男の単純な射精と違う女性が責められてイク狂態を全部知りた
い』んだって
高1の男が考えること?
変質者?

エスカレートしてる
ヤバイこと狙われてる

11
投稿者:(無名)
2020/08/20 11:47:50    (r/Wzxtnr)
白目むいて、ヨダレたらして、失神するまで責める?ってことかな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。