ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/15 09:37:08 (4.7Mst.z)
昨夜、母親に俺の女になって欲しいって言ったら
良いよ、でも浮気したら許さないからねって言われ
ました。
父さんと離婚してから身体渇いてるでしょって言ったらエッチって言ってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/15 10:46:30    (use71bbc)
お母さんとセックスは、昨夜が最初
3
投稿者:(無名)
2020/08/15 11:05:53    (4.7Mst.z)
母親とのSEXは1年位前から続いてますが
母親の生理周期以外は毎日と言って良い位SEXしてる
と言っても過言ではないと思います。
生理周期は口で逝かせてくれます。
4
投稿者:あかね
2020/08/15 11:24:33    (y.MiwfKL)
息子の博明とは、ちょうど一年くらいになります。
生理でも欲しがるので、タンポンを入れお尻で解消しているんです。
初めての時は、とても痛くて最初の男性が膣に挿入した時を思い出し
ました。
タンポンの紐をひっぱたりするのがとても興奮すそうです。
5
投稿者:(無名)
2020/08/15 12:13:14    (4.7Mst.z)
あかねさん コメント有り難う御座います。
母親もタンボンを使ってるようです。
僕も母親のマンコから白い紐が出てるのを見かけ
鱒がその時は最高に興奮しますね、
母親に生理を見せて欲しいなって言ったら良いよ
今度の生理の時見せてあげる。
2目が一番多いからその時見せてあげるって言って
くれました。
6
投稿者:ひでくん
2020/08/15 16:02:04    (CyHti5Gk)
詳しく知りたいな カカオしませんか mozo8008
7
投稿者:(無名)
2020/08/15 16:54:46    (4.7Mst.z)
母親が僕の女になってくれましたが母親は未婚の
シングルマザーです。
今まで父親の顔を見た事ないので母親に僕の父親は
誰なのって聞いても教えてくれません。
何回聞いても話をはぐらかされて教えてくれません。どうしたら聞き出せるんでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。