ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/09 07:56:16 (6sP1kfua)
きっかけは自分のタブレットを修理中、母さんのノートPCを
借りたのがきっかけだった。
母さんのSNSを見つけちゃったのだ。
普段、口やかましい母さんを揶揄ってやろうと、他人になりすましてメッセ
ージを送ってみた。
母さんからの返事はすぐに来た。
息子なので母さんの好みはしってるし、交換を持たれたようで、数日で頻繁
にメッセージをやりとりするようになった。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/09 08:03:12    (FLT77aDy)
続きお願いします
3
投稿者:まさと
2020/08/09 13:09:06    (6sP1kfua)
母さんは、見た目も地味でさ、口煩くて、いわゆる「どこにでもい
る」普通の主婦なのに、SNSの中で見せる可愛らしさや照れたりする
さまに、母さんに「女」を感じた。
母さんとのやりとりを始めて一月たった頃、母さんが最近太ったって
いう話をふってきたとき、「そんなことないでしょう?」といって
も、頑なに否定する母さん。
「そんなに言うなら見てみたい」と冗談ぽく言ってみたら、本当に体
を写した自撮りの写メを送ってきた。
顔は写ってなかったけど、いつもの見慣れた服装の母さんだった。
そして、なぜか母さんなのに、厭らしい考えが頭に浮かんだ。


4
投稿者:(無名)
2020/08/10 05:10:29    (mKUSOFrp)
続きをお願いします
まさとさんはおいくつですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。