ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/06 16:04:21 (3xZYdBOz)
私達夫婦には、娘と息子がいる
娘は医学部卒業して地方の病院で働いてる、息子と身体の関係を持っ
たのは
ゆうきが都内の大学を受験するために試験で泊まったホテルだった
ゆうきは2年浪人した
私 ゆうき明日は頑張るのよ、落ち着いてやったら今年こそはね
息子 うん
私はビール買ってきて飲んだ
息子 俺も少し飲んでいい
私 少しだけよ
2人で乾杯して飲んだ
息子 美味しいね
私 そうね
息子 母さん
私 なに
息子 母さんとエッチさせてくれ
私 なに言ってるの
息子 母さんスタイルもよくて胸もあって我慢できないだよ
私 ダメに決まってるでしょう
息子 じゃあもういい明日試験受けない
私 なに何言ってるのあんた
息子 いいんだ
私は考えた
私 じゃあお母さんとエッチしたら試験受けるわね
息子は頷いた
私 このことはお姉ちゃんにもお父さんにも内緒よ
息子 うん
私はシャワー浴びた、考えてみたら旦那とはもうレスで10年近くはエ
ッチしてない
私がシャワー浴びるとゆうきも浴びた
ベットに入りゆうきからキスしてきた
息子 母さんのおっぱい柔らかいなぁ
乳首舐めてきた
私 あーーーーー
たまに一人でオナニーするがこんな気持ちいいの久しぶりだった
私 あーーーーゆうき気持ちいいわ
私の下のお口がじわっと来てるのが分かった
そしてゆうきはクリトリス舐めだした
私 あーーーーーすごく気持ちいい
息子 ここから俺が出てきたんだね母さん
私 そうよ、あーーーーーダメーダメー気持ちよくて
息子 凄い母さんのまんこヌルヌルでいっぱいだよ
私 あーーーーすごく気持ちいいわゆうきいくーーーーーー
いってしまった
息子 母さんいったのかい
私は頷いてしまった
ゆうきは横になると腰に巻いてたバスタオルとった、そこには主人よ
りデカイチンポがそりたってた
私は思わずしゃぶりついた
私 あーーーゆうきのこんなに大きくなって
息子 母さん気持ちいいよ
私 美味しいわ
そして私はゆうきの上にまたがり自らまんこにチンポを入れてしまっ

私 わー凄く気持ちいいわゆうき
ゆうきは下から突き出した
私 あーーーーダメーダメーゆうきダメーいくーいくーーーーー
いってしまった
ベットから降りて立バックでも何度もいかされた
息子 母さん出る出るーーーー
中だし、私も同時に果てた
私 これで明日と明後日頑張れるね
息子 頑張るよ母さん
私 若いっていいねまだ元気じゃない
息子 親父とはないの
私 もう10年近くないは、母さん10年前に子宮取ったからそれ以来全
くないは
息子 母さん子供生めないの
私 だから中だし許したでしょう
息子 そうだっただぁ
私 ゆうき10才の時だもんねよく覚えてないよね
息子 忘れたよ
その晩はもう一回して私はゆうきのチンポ握ったまま二人して抱きつ
いて寝た
次の日から二日間はセンター試験。私は昼間は都内にいる友人と久し
ぶりに会ったり、買い物したりと時間潰した
二日間とも終わった
息子 母さんん終わったよ
私 どうだったの
息子 今年は多分いけるよ
私 よかった
その晩は予約しといた焼肉屋に食べに行き、ホテルに戻る2人で風呂
に入り二日振りにゆうきを求めてしまった
私 あーーーーゆうきのチンポ奥に当たって気持ちいいわもっともっ
と突いてゆうき
息子 母さん俺も気持ちいいよ
私 2人だけの時は愛美って呼んで
息子 愛美のまんこ気持ちいいよ
私 あーーーいくーいくーーーー
いってしまう
その日は朝方まで4回やってしまった、次の日はもチェックアウトギ
リギリまでエッチしてホテルにを出た
外では手を繋ぎ帰りの新幹線の中でも手繋いでた
私 あなたただいま
旦那 お帰り、どうだった
息子 大丈夫だと思う
その後センター試験にも本試験にも試験にも合格し無事に大学に入学
が決まった
私 私、ゆうきと着いていっていいかしら
旦那 いいよ
私 たまには帰ってくるから
旦那 俺のことは心配するな
三人で東京に行きせっかくだからと言うことで広めの分譲マンション
を購入することにした
旦那は次の日は仕事と言うことで日帰りで帰ったが私とゆうきはホテ
ルに泊まった、それもダブル
私 ゆうき
息子 愛美
私達は部屋に入るなり即裸になり愛し合う
私 あーーーークリちゃん気持ちいいわあーーーーだめーーーーいっ
ちゃうーーーー
そしてまた合体、夜飯も食べずに愛し合った
次の日は家電や家具など見て歩いた
でも家に帰ると旦那もいるからゆうきとはエッチ出来ない、旦那は自
営業だから自宅兼事務所になってるからほとんど家にいる
3/30私達は東京に引っ越した、私の部屋にはもちろんダブルベット
その日は久しぶりにゆうきと愛し合い次の日も次の日も毎日のように
ゆうきと愛し合うようになった
そして今はゆうきは都内で自分の弁護士事務所を作り弁護士としてや
ってる
旦那とは離婚した、娘夫婦も近くに引っ越してきた
旦那との離婚原因は旦那の不倫だった、私が黙って帰ると事務の人と
エッチしてた
旦那の会社もこのコロナの影響で仕事も無く倒産した、今は自宅も手
放し何処で何してるのかわからない
私は今もゆうきと愛し合ってる、次は娘婿を狙ってるだ
が・・・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:49:44    (JMpnYIOD)
いろいろ聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。