ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/08/04 00:56:45 (3MEL2pY0)
温泉旅行に久しぶりに夫と息子の3人で行ってきました。
自粛するべきか迷いましたけど。
本当に楽しかったので良かった。
部屋に露天風呂が付いているタイプの部屋なので着いた
らみんなで早速お風呂をいただきました。
息子も夫もおちんちんを大きくして比べっこしてました。
2人に素手でせっけん付けて体を洗ってもらいお姫様気分。
体を流してくれた後、息子はさっそく出したかったみたい
でママっと私の顔にビュッ、ビュッっと射精しちゃって。
夫に濃いなあ、良いなあと笑われてました。
夫のを洗ってあげておしゃぶりしてあげていると、息子
は優しくクンニしてくれました。
気持ち良すぎて2回も3回もいかされてしまいました。
入れてお願いとお尻を突き出すと、すっかり回復した
息子が先に入れて突いてくれました。
気持ち良い、気持ち良い。
おかしくなりそうでした。
立ってられず息子に背中を抱かれ、足を拡げて抱えてもらう
と、今度は夫が入れてそのまま中で果ててくれました。
やっぱり息子の前だと興奮するのかいつもより硬い感じ。
息子にお願い飲ませてとお願いして咥えさせてもらい、
飲ませてもらってお風呂から上がりました。
夕食も部屋に運んでもらって楽しくいただきました。
お酒や食べ物をお互いの性器にこすりつけて食べたりと
いけないこともして遊びながら。
その後お布団を敷いていただき、部屋を暗くして楽しみ
ました。
2人に顔から足の先までくまなく舐めまわしてもらって、
おかしくなりそうでした。
主人のを喉に届くほど咥えながら息子に入れてもらい。
激しさに失禁しちゃいました。
息子は優しく抱いてくれていましたが、主人は興奮して
がんがん突いて果てました。
2回もいけたのは久しぶりと喜んで。
そのまま大の字で隣の布団で寝ちゃいました。
私は息子にお姫様だっこでお風呂に入れてもらい、
息子に抱かれながら同じ布団で寝ました。
最高の思い出になりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでくん
2020/08/08 18:51:07    (JMpnYIOD)
いろいろ聞きたいな!カカオしませんか? mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。