ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の割れ目!

投稿者:三丁目の夜中 ◆T2r0Kg7rmQ
削除依頼
2020/08/23 12:26:27 (LVUefCpW)
昭和52年(1977)頃ウチの母は風呂上りシミズ一枚ノーパン、ノーブラで
立てヒザでビール片手にTV見てアソコの毛を一本一本毛抜きで丁寧に抜い
てました!
ちり紙をちゃぶ台の上に置きその上に抜いた陰毛を1本1本置いてい
く・・・
私は対面にいて寝ころび片ヒジ付いてTV見る振りをして母のアソコを毎日
覗いてました!

父親は他界してて兄は独立してたので母と二人なので見放題でした。
母に「なんで抜く?」と聞くと「チクリと気持ちいい」と答える!
くせに成っており ちゃぶ台に座ると無意識に指がアソコに行くみたいで
常時毛を抜いてて始めは長い毛を指でつまんで抜いてたのが
毎日毎日抜くので長い毛が無くなり毛抜きを使いだし

毛が無くなって行く様を母は4本指でなぞり確認しながら抜いて行き
韓国式座りポーズで片ヒザ立てて抜いており上から見て見えにくい場所は
畳に手鏡を置いて抜いてました!そして場所が下になればなる程
股を開きアソコもパックリ開くので、ちゃぶ台の真向かいで寝そべりTVを
見る振りをしてる
私の視線からはちゃぶ台越しに丸見え状態で、それが母の視界からは死角
でわからない!

あの時私の視界に見えていたのは女性の陰部ですが自分と同じ同級生の陰
部ではなく
母親である陰部なのに毎日毎日毛抜きで一本一本抜いてる陰部なので普通
の中年女の毛ボーボーではなく
毛剃りしたブツブツの跡も全然ないソコだけ見たらまるで幼稚園児の様な
ツルツルパイパンで
ソコに縦に走る一本の割れ目がもうたまらなく!母の割れ目を毎日覗くの
が総べてでした!

夜中母が寝入った時何度も懐中電灯を片手に母の生割れ目を見ながら母の
足元でオナニーしてました!
何度か指も入れました!!!









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山下
2020/08/23 15:34:42    (XE22xuhK)
母親のおまんこ毛抜き、
面白く拝読させて貰いました。
是非続きお願いします。。
3
投稿者:三丁目の夜中 ◆T2r0Kg7rmQ
2020/08/24 00:03:31    (URcB7O.M)
母の割れ目 No2

リクエストありがとうございます!

母の割れ目の話は山程あり、母が抜いた陰毛を夜中こっそり回収し

お菓子の缶に入れてました。しかし年月が経ち母も他界した今では
何処かに行ってしまい残念です!そして晩酌をしてた母なので毎日
瓶ビール(大)2本平均飲んでそのまま酔いつぶれて寝るをくりかし

シミズ1枚ノーパンなので夜中2時頃母の寝てる部屋に忍び足で入

畳の上に敷いてる万年床の真下に、自衛隊の演習の様に寝そべる

その前に母が仰向けで両足を立てた状態で寝ており夏場だと薄い
毛布を上に掛けてるので、その母の毛布をゆっくり捲っていくので

すると立てた両ヒザがぶつかり合いAの形に成ってると安定してる

下半身が族に言うM字開脚状態の時がありこの場合だとヒザの立ち

不安定で倒れたりするので良い面も悪い面あるのです!

どちらにせよ母の足元に寝そべり足元の毛布を捲る時の快感が良か
った!
毛布を捲ったその中で懐中電灯【点灯】そこに照らしだされた風
景!
Aの場合30cm位の両脚の隙間の向こうに母の真っ白な2本の太もも
があり
その内股には無数の青い血管が走っておりその肌も中年女そのモノ
そしてその2本の太ももの間にいつも毛抜きで抜いてる割れ目が見
える

その2本の脚の隙間からツルツルの丘も少し見えてる!
そしてAのポーズだと母の割れ目はしっかりと口を閉じてるので
その線がくっきり一本線でお尻の割れ目と繋がって見えるのが
最高に興奮するんです。大体私の目から母の割れ目までの距離50cm
その距離で母の割れ目をライトアップしてる訳ですから・・・

ビールを飲んで寝てるからか?オシッコの残りなのか?
毎日母の割れ目は濡れてました!これがMの形で寝てると
脚が完全に開脚してる訳なので、割れ目もパックリ開いており
その中にある2枚のヒダ肉もその中の洞窟も丸見え状態で
それが懐中電灯に照らされてテカテカ光っていた!

またその上にはこんもり盛り上がった無毛の丘も見えてた!

私は保々毎日母の割れ目を見ながらオナニーしてました!!!
最低ですよね!コレホントです!
リクエストがあれば指を入れた話もします!

皆さんは子供時代母の陰部に興味はありませんでしたか?
よければ聞かせてください!
4
投稿者:(無名)
2020/08/27 22:09:06    (NQuNrL3b)
オマンコしたくて、わざとオマンコ見せてくれたり、触らせてくれ
ていたのではなかったの、
俺も母と向かい合って座っていた時、
母は夏の暑い頃はノウパンでスカートはいただけだったので、
股を開いている時ぱっくりと開いたオマンコを見て余りにも子供の
オマンコと、形が違うのに驚いて見ていると母もオマンコ見られて
いることに気が付いて、
そんなに珍しかったら、触ってみるかと、寄ってきて触らせおまけ
と言って勃起したチンボを入れされセックスさせてくれた。
きっとセックスしたいとお願いすればさせてくれたと思うよ。

5
投稿者:これ
2020/08/30 08:41:01    (bBLn6yUx)
これ昔同じの読んだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。