ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

4ヶ月前

投稿者:TeleWorker ◆gPixezqV7c
削除依頼
2020/08/22 10:21:33 (ZW1Mc90w)
4月からテレワークになった。
とは言っても、週に1回は出社しなければならないような勤務状況。

まあ、こういう状況なので休業状態と言ってもいい会社だったが、
出社時の打ち合わせで仕事は大体片付くし、家での作業もそんなに
時間はかからない。

中1と高1の娘2人も学校は休みで、適当に勉強したりネットで遊ん
だりしているみたいだった。

妻は現場ではないが医療関連の仕事をしているので、平日は家にはい
ない。

中1の娘が何をしているのか、ある日そっと部屋を覗いたら、ベッド
でオナってる真っ最中。短パンもパンティも膝まで下ろして夢中になって
いたので、我慢できずに犯してしまった。ちょっと罪悪感はあったが、
なんとなくその後は甘えてくるようになった。後で聞いたところ、ロスト
バージンは6年の夏休みだったそうで。相手は当時の家庭教師の大学生だったそうで、そのときだけであとはやってないとか。
後ろも一緒にやっちゃったので、どうもそれが良かったらしい。
今は夜中に私の部屋に来るようになって、色々とやっている。

駄文失礼。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/22 10:45:38    (ZC6zC1.q)
こんにちわ。近親相姦にとても興奮します!中1の娘さんは、喘ぎ声とか出しますか?また挿入って出来るもんなんですか?乳首もめっちゃ小さいですか??質問ばかりですみません。
3
投稿者:(無名)
2020/08/22 10:47:33    (TcCLOTsb)
読ませていただき、ドキドキしました。もう一人の娘さんや奥様との関係等も気になります。是非とも続きをお願いします。
4
投稿者:TeleWorker ◆gPixezqV7c
2020/08/22 17:13:54    (ZW1Mc90w)
あまり喘ぎ声とかは。
行為をしているときは、娘の部屋は音楽がなっていますので、多少の声は紛れるというようにしています。
でも、娘はなるべく声を出さないようにしているようです。

中1だからできますよ。
後ろにも入れてます。まだ、行為自体になれているようではないので、後ろの方もかなり感じるようです。
バックで入れて後ろもぐりぐり指ですると、のけぞります。

上の娘に気付かれないようにしないとと思います。
5
投稿者:(無名)
2020/08/23 08:27:25    (WJ.aKe7f)
ヤリたい盛りのお年頃だしsexとは別にオナニーも沢山してそうですね。

上のコにも興味は出たりしないのですか?


6
投稿者:TeleWorker ◆fkAEMnBIdo
2020/08/23 20:40:02    (znZRgMvt)
どこの家庭でもありがちなのかもしれませんが、上の娘は妻と結構
仲良しです。逆に下の娘は私にあれからべったりです。

もう一つ、下の娘から聞くところによると、どうやら上の娘はまだ
処女のようです。オナニーはしてるみたいです。一度だけ、パンティ
を見たことがあって、オナニーの痕跡を発見してます。これは下の
娘にも内緒ですが。

できれば上の娘の処女は私がと思うのですが、どういうふうにして
チャンスを作るかを考えています。下の娘にはばれないようにしな
いと嫉妬してきて、家庭が壊れるような気もしています。

相変わらず、家族がいないタイミングで下の娘としていますが、彼
女のお気に入りは後ろに入れられて、クリを触られながら中に出さ
れるというのがいいようです。
時間が限られているので、一度ラブホで十分に大人のセックスを仕
込んでやろうかなと思っています。

7
投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g   js-hunter
2020/08/28 10:33:57    (wnMPuqi1)
ウチは逆で上の子がパパっ子ですね~もう二十歳になってしまいまし
たが、いまだにべたべたくっついて「大好き」って言ってくれますw
下の子は逆にママっ子ですね。なので昔から上の子にしかおイタはし
てません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。