ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 18:10:28 (HD/8bN3a)
僕の部屋に入って来るなり母・順子がブチュッとキスしてきます。
僕がベッドに横たわると母の方から上に乗ってきて唾液たっぷりの長くて
分厚い舌でディープキッスしてきます。
僕も夢中で母のくちびると舌を貪ります。 ブッチュブチュゥチュッチュ
~っレロベロブチュウっ・・・
母のツバは量が多くて酸っぱい匂いがたまらなくソソります。
やがて母は僕の亀頭にたっぷり粘っこいツバを垂らしツバを指でこねくり
まわしながら
激しく音を立てながら僕のチンポを吸いはじめます。 興奮で思わず僕は
声をあげます。
僕も下から母のデカくて汗ばんだプリプリの乳房をもみしだいたり、
これも汗でヌルヌルして匂うデカくて白いむちむちヒップを掴んだり。
ヒップをぎゅうっと手でつかむと「あはぁ~」と声をあげました。
僕はその声でまた興奮して母の薄いパンティを引っ張りあげました。
そして前から母のオマンコにふれるとすでにグチョグチョに濡れていまし
た。
手のひらからピチャピチャと音がするくらいです。
「もうすっごい濡れてる」 僕が言うと「あ~ん、恥ずかしいぐらいヌル
ヌル~」といやらしい声をあげました。
思わずワキの下に鼻をつけて思いっきり匂いを嗅ぎます。汗で光っていて
めっちゃすっぱいエッチな匂いがします。
ずっとその酸っぱい匂いを嗅いでいると ますます息を荒くしてしがみつ
いて、
「入れよう・・・ねぇ・・・もう・・・ねっ、入れよっ」
唾に濡れて光る肉厚のくちびるをさかんに舐めまわして囁いてきます。
僕のチンポももう限界ってほど堅くなってました。さっきからずっと母の
ツバでヌルヌルの手が握ってシゴいています。
激しく興奮していた僕は下から母のカラダを抱き締めます。タンクトップ
を着たまま、下半身だけ丸出しの母君江。
ビンビンを握って、自分の股間に合わせてお尻を落としてきました。僕の
両肩をつかんで、上下にお尻を動かします。
クッチャ、クッチャ、クッチャ…。ヌチャッ、ヌチャッ。 エッチな音と
においが僕と母の股間から漂ってきます。
メチャクチャ気持ちいいです。
我慢できず、そのまま母のデカケツをつかんで、下からマッハのスピード
で突き上げました。
母の顔がどんどんエッチにゆがんでいきます。 舌でくちびるを舐めまわ
して濡らしてます。
「あっ、あっ、あっ、あっ…すごっ…ヤーーーーッ、あっあっあっあ
っ…」
「ハァァァ…あっ、あっ…ヤッ、当たってるぅ、光隆ぁ~ あっ、あっ、
あっ、だめっ、きちゃう…」
もうヌチョヌチョになっていてぎゅうっと締め付けてくる感じはありませ
んが
やっぱ母・順子のエッチなおまんこは格別です。
「これがいいの?」そう囁くと母が前後に腰を激しく使います。
間もなくドロドロの母マンが断続的に締めつけます。 僕はたまらず声を
上げてしまいました。
「は~っ、順子の凄い締まる!もっと締めつけて!」 するとさらに強烈
に締めつけます。
限界が近くなり、僕らはくるっと回って僕が上になりました。
上になった僕はマッハで腰を振りはじめました。どちらからともなくくち
びるを吸いあいます。
たっぷりとくちびるを吸い合ってむさぼって舌も思いっきり、激しく絡め
あって、
ブチュブチュ音立てて唾液が飛び散ります。酸っぱいようなすごくエッチ
な母の唾液の匂いがまたソソります。
母は僕を抱きしめ舌をベロベロ絡めて激しく腰を振ります。
「いいっ、いいよっ!硬いの欲しかったわぁーっ!」 「ねえ、もっと激
しく動かして、滅茶苦茶にして、突いてっ!」
「ああ、いやあ、だめ、激しいっ!きつい・・・」 もう母ではなく、一人
の女です。
「母さん、僕、いきそう。どこに出したらいい」
「ああ、出して、中に出して。大丈夫、あがってるから・・
順子の中にいっぱい出して。ああ、イクッ!イキそうっ・・・!」
ヌルヌル締めつけてくる順子の濡れマンの中に思いっきり出しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:?;?
2020/07/12 20:14:34    (D3.of4Lq)
良いですね羨ましいです。
自分も母が大好きでそういう風になりたいです。
今は母のパンティーを洗濯機の中にある物をお風呂に入る時に中
に持って行きクロッチの所を撫ぜたり口に含んだりしてチンコを
しごきオナニーをしています。
3
投稿者:(無名)
2020/07/13 11:52:36    (al2bVH/0)
いつものスッパマンだ。
4
投稿者:そら
2020/07/13 23:28:48    (v4VBbLTv)
ほんとだ、スッパマンだ。
5
投稿者:(無名)
2020/07/16 17:36:23    (Ii6vhNEl)
母は順子だったり君江だったり、二つ名があるんやなぁ
6
投稿者:(無名)
2020/07/17 16:01:53    (I8poAS9t)
妄想が激しいからうっかり名前が順子、君江になる
7
投稿者:(無名)
2020/07/18 05:10:45    (X/69z.cb)
ほんまや、またいつものやつや。
酸っぱいがくどい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。